2009/08/31 01:26
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日曜のヨンパパとオーラヨンヨン

Photo





しばらくいじってなかったので、00防止のために、ボチボチいじってます

やっぱりこのフォトいいですね




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/30 03:58
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新たなスタート  虹のかなたに

Photo


昨夜の24時間テレビは皆さん見れましたか?

大阪はやはりやってなかったのかなあ・・・

ヨンヨンが新たな「スタート」って言ってましたね








イベントでは次の作品の発表があるかな?

ドームは大阪よりすっと広いようだけど、またみんなの近くにきてくれるだろうか?

米粒ならぬ砂粒覚悟だけど、ヨンヨンが家族のもとに会いに来てくれる


37歳のヨンヨンはこれからどんな姿を見せてくれるかな?




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/29 16:18
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日アートワーク

Photo
BGMが重なるときはタイトルクリックしてね






お誕生日だというのに、結局フラッシュができませんでした

でも、心は一緒にお祝いです

ミニミニフラッシュだけ作ったのでアップします





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/28 08:21
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NewPhotoイベントグッズのファイルとカード

Photo




先行申し込みでもう申し込んでいる方のいるでしょうが、フォトが新しいものに差し替えになっています

今からでも申し込めます

最近オーラヨンヨンに飢えすぎて、思わずこのフォト見て飛びついちゃいました





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/27 01:15
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日なのに

Photo



このごろ忙しくて、残業が続き、毎日ヘロヘロです

お誕生日フラッシュもつくりたいのに何もできずにいます

DATVの話題も毎日いろいろ出てきて、心は踊りますが、みれません

でも自分で自分を励まして・・・

とりあえずイベントヨンヨンに会えることを幸いにして、後一ヶ月がんばります





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/22 03:01
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンボイスに撃沈

Photo

BGMが重なるときはタイトルをクリックしてね











どうせアニメだし、ヨンヨンのお顔はみれないし・・・

とたかをくくってましたが

図られてしまいました・・・

アハ!アハ!ミニョンボイスだ~ 萌え~


DAが新しくTVコンテンツを始めるということなんでしょうね





ちなみにコリアはケーブルなのでみれません・・・









本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/20 01:23
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]過ぎ行く夏の日に

Photo










本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



2009/08/17 01:46
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワン子も暑い・・・

Photo
決して虐待ではありません

ワンコも暑い!

冷たいタオルでほおかぶりしてあげると、大喜びのうちのシバ子です

ついでも木製のちょっと変わった水中眼鏡もかけて、いざ海へ・・・

(てなわけはないか)






本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/16 01:52
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]陶芸ヨンヨンちょこっと編集

Photo
 BGMが重なるときは、タイトルをクリックしてね


  




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/15 10:09
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

街の青空

Photo
お盆の今日はとってもいい天気です

お正月とお盆は工場なんかも休みなのか、お空もきれいに見えます

肉眼では広々してきれいな色の青空ですが、フォトで切り取るとなかなか思うようなものがとれないですね

それもきれいな自然の中なら背景だけでもきれいですが、せせこましい街の中の四角い青空

でも、こんなゴチャゴチャの街が好きです



フォト修行です

ヨンヨンを見習って・・・





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/14 21:51
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動く陶芸ヨンヨン

Photo

音が重なる時はタイトルクリックしてね




海外サイトから誘拐、保存できるMVに変換してきました

自サバでアップしてますので、数日中にリンクきります




動画で見ると、本当に「めちゃ上手」!!

以前、取材で陶芸も夢中でやっていたと情報にありましたね

確かに初めてではこんなにできないでしょう

 

ABのHPで、いろんなコンセプトの動くヨンヨンがみれるみたいですね

いと、うれぴ!




ハア・・・




やっぱりいい・オ・ト・コ・・・・・・




 

本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/12 21:37
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]おまけです

Photo
BGMが重なるときは↑のタイトルをクリックしてください

先日作ったフラッシュの一部で、BGMを換えて本宅ブログの玄関を作りました




2009/08/12 00:48
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]You are my Soul

Photo
BGMが重なるときは↑のタイトルをクリックしてください






2009/08/04 01:33
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]O&N yongjoon

Photo
BGMが重なるときはタイトルをクリックしてね




若々しい青年らしくて好きなO&Nです

ほんの数年前なんですけど、ABとはまったく感じがちがいますね


本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/03 01:57
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]ミステリアスyongjoon

Photo
BGMが重なるときはタイトルをクリックしてね




[1] [2]

TODAY 191
TOTAL 2209492
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog