2011/03/29 22:42
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンがかぶっている帽子

Photo









ボヨンさんの試写会に行ったときと同じキャップですね
 
物持ちがいいというか・・
 
絵を買いに行ったときはオフだから、やっぱり素顔は無頓着・・・



本宅でもヨンヨンのお話、韓国のお話しています

お時間あれば寄ってみてね


2011/03/29 10:02
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンが買った家具

Photo






着々と新居の準備ができているのかな?
 
それにしてもこれは何の家具でしょうね☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
 
 
テーブルのように見えますが、このは???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
 
これでなべする?
 
 
 オーデイオテーブルだそうです
 
 
で、思い出したのが鉄板つきダイニングテーブル
 





関西の家庭では、普通のダイニングテーブルがお好み焼きテーブルに変身!
 
ってテーブルがはやった時期があったよね
 
お友達のおうちにこれがあってうらやましかった
 
鉄板つきテーブルが普通のおうちにあるって、大阪だけ?






本宅でもヨンヨンのお話、韓国のお話しています

お時間あれば寄ってみてね


2011/03/28 01:56
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イカナゴキムチと今日のコリアタウン

Photo

いい天気のコリアタウンです
 
自転車に乗って通れないくらい人が多いです



いろんなキムチがいっぱい

キムチや、韓国に行ったらよく出てくるわかめのおかずなんかもあります








季節柄、いかなごのキンパもありました








今日のお昼ご飯
 
右がいかなごのキンパ
 
そのまま入ってるかと思ったら、ミキサーで砕いた状態で入ってました
茶色い部分ね






本宅でもヨンヨンのお話、韓国のお話しています

お時間あれば寄ってみてね


2011/03/27 04:15
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のヨンジュン

Photo




最近、今日?のヨンジュンのようです 
 
(韓公より)
 
絵を買いにいって作家さんと写したようですね
 
 
 
あごのラインといい
 
萌え~
 
 
 
こんなささやかなフォトで萌えてる
 
私たちってかわいい
 
 


本宅でもヨンヨンのお話、韓国のお話しています

お時間あれば寄ってみてね


2011/03/15 03:29
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの心と私たちにできること

Photo

東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に慰労の意を心からお伝えさせていただきます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

ペ・ヨンジュン
 



今日もいつもと同じように
 
いつもの道で
 
いつもの仕事に行ってきました
 
そしていつもと同じようにお年寄りの話を聞いて
 
書類を作って、役所でいろんな手続きをして
 
忙しく走り回って・・・
 
 
いつものように家に帰ってきました
 
 
でも、日本中がいつもと同じ日常でなかった
 
 
 
家に帰ってTVを見ると
 
悲しくて
 
ささやかな募金とちょっぴりの節電しかできなくて
 
いつもと同じ日常を送っている自分が申し訳なくて
 
 
でも
 
でも、それが今の自分の置かれた状況
 
 
 
 
 
ヨンジュンからのメッセージ
 
日本に来たときに宮島や港町で食べ歩きもしたそうだから
 
きっと自分の歩いた道が跡形もなくなっているかもしれないと
 
心を痛めていることでしょう
 
 
元気だしていこうね!


2011/03/04 15:35
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

花冷えでももうすぐ春が・・

Photo
家の近所の公園

もう一ヶ月もすると、見事な桜並木です









昨日から花冷えの大阪です  


ドリハイも終わり  


まだまだ本調子でないヨンジュン  

新作の話題も  まだまだ出てこないでしょうね  

これからしばらく続く  花冷えならぬヨン冷え・・・  

何してすごしましょうか? 



今日はお休み 

まだ封をあけてない ハワイのヨンヨンジュン見てすごそうかな 






こうして何ヶ月も  

何年も  


カレを待ってすごしてきたんですものね       


本宅でもヨンジュンの話、韓国の話題いろいろお話しています


2011/03/04 08:05
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの結婚

Photo
 

みなさん おはようございます




 
お仕事から帰ってきて徘徊していると公知が出ていました
 
今日も職場で「ヨン様」結婚するの?」なんてファンじゃない人にまで聞かれました
 
きっと電車に乗ってるサラリーマンのおじ様や女性たちは
 
「ヨン様も結婚か」って信じ込んじゃってるでしょうね
 
 
 
 
 
 
週刊誌のネタってどうせ根拠ないガセだとおもってましたから、
 
はじめはスルーしていたんですが
 
周りのお友達の中には動揺している人も多くて
 
昨日のスレあげました
 
こりあは知らなかったのですが
 
まことしやかに3月一日重大発表があるとまで噂になってたようですね
 
これではヨンジュンはデートもできないし、ますます縁遠くなっちゃう
 
結婚だって突然するわけにはいかないし、お付き合いするだけでもヨンジュンから発表しないとダメなのかしら
 
 
 
 
 
こりあがむかつくのは情報ソースが日本家族だって言うこと
 
ダレが根も葉もない噂を流したんでしょ
 
ヨンジュンの新宅に女優さんが来ただけで結婚?
 
得意げにマスコミにおしゃべりしたんでしょうか?
 
ヨンジュンや韓国家族に対して恥ずかしい・・・・
 
あんなに日本家族のことを愛してくれて
 
信頼してくれているヨンジュンを悲しませることです
 
 
あることないこと書くのはマスコミの仕事でもあるわけですから
 
(そんなことではダメなんですが)
 
とにかく「ヨン様」の話題を出せば、何でも売れるとタカをくくってる輩
 
そんなしょうもない噂に流されるよりは
 
もっと楽しいこと考えましょ
 
 
次の新作・イベントはいつあるんだろうかとか
 
ヨンジュンはスネゲのお手入れしてるんだろうかとか(そっちのほうがしょうもないってか?)
 
 


[1]

TODAY 183
TOTAL 2209484
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog