2010/11/28 00:05
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真へかけるヨンジュンの想い

Photo




フォトは先日行ってきたコヤン市モール(ここでロケが行われるみたい)


ペ・ヨンジュン『家族写真プロジェクト』について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/11/26 18:59:20 アクセス | 11277
内容
今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

2010年、家族の皆様と共にあたたかい思い出を作りたく特別なイベント『家族写真プロジェクト』を準備いたしました。

ペ・ヨンジュンはいつも変わらぬ愛情をそそぎ続けてくだる家族の皆様との思い出をかねてから写真に残したいと考えていました。そして今回、『家族写真プロジェクト』として実現できる運びになりました。『家族写真プロジェクト』を通じて、ペ・ヨンジュンと家族の皆様が大切な写真を持つことができる意味深いプロジェクトになることと思っています。

まずは来月、韓国よりスタートし、日本、そしてアジアの国々を訪問していき、長期にわたり皆様との写真撮影をしていく計画です。

ぺ・ヨンジュンは、
 
家族なら持っているべき家族写真が以前よりほしかったのです。
家族だからこそできることを心の中で夢見ていました。
家族の皆様と写真を撮り、家族アルバムを作って大切におさめておきます”と語っています。

つきましては、まずは今回、DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録にご参加いただいた皆様の中からご希望の方との撮影会を実施致します。可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。

今回に限らず、
 
 
今後も
 
 
皆様と写真撮影する場を持ち、『家族写真プロジェクト』を実施していく予定でございます。
 
今回の撮影できなかった場合でも、また同様の場を設けていく予定ですので、ご理解願います。

それでは皆様、お会いできる日までどうぞお元気でお過ごしください。

『家族写真プロジェクト(日本)』の詳細につきましては、以下ページをご覧ください。

http://www.yongjoon.jp/familyphoto/







昨夜はヨンジュンに会えることがうれしくて舞い上がっていましたが・・
 
よくよく公知を見てみると
 
 
今回だけのプロジェクトじゃないってありますね
 
ヨンジュンはいったい何を考えてるんだろう?
 
 
「家族写真がほしい」って言うのは確か2005年の埼玉イベントのときから言ってたような・・
 
そしてようやくあの春のツアーで実現?
 
でも嵐が吹いて・・
 
残念なことに・・・
 
そのつらいときにときに
 
「必ずみなさんとまた家族写真を撮りましょう」と約束してくれました
 
コリアはその場にはいませんでしたが
 
「リップサービス」くらいにしか考えていませんでした
 
でも、カレは本気だったんですね
 
5000人との家族写真なんてどうするのか検討もつかないけど
 
 
500人でないってことが・・・
 
たくさんの家族に喜んでもらいたいって彼の心意気を感じます
 
 
家族写真を撮ること自体は儲けがないわけで、スタッフにしたら
 
「またボスは家族のことになると周りがみえなくなるんだから・・」ってぼやかれてるのかもしれない
わがままな・・・・ちょっと変人のボスかもしれない
 
 
でも、そんなボスに
 
 
 
 
 
家族は惚れちゃったんだ・・


2010/11/27 12:09
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ撮影資料

Photo
コヤンへ行ったときいただいたものです

制作発表会のときロケ地見学もあるらしい

ここかな?




Photo



Photo



Photo


2010/11/24 15:04
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイロケ地行ってきました

Photo
コヤンの街はソウルしないから30分ほどで地下鉄でいけるし、きれいに整備されたとってもきれいな街でした







 



この日この湖でロケがありました(DAUMよりフォトお借り)


2010/11/21 09:41
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイロケ地に行ってきました

Photo











16日から18日までコヤンのドリハイロケ地に行ってきました


まだまだセットは工事中


撮影資料です





キリン高校の理事室にて


2010/11/08 03:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お手製ヨンヨンポーチ

Photo





お友達がこりあの作品から、こんなかわいいポーチを作ってくれました


[1]

TODAY 289
TOTAL 2209590
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog