2009/12/10 19:33
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスナイト

Photo









またもやクリスマス過去作品ですんません




ヨンヨンは、今年のクリスマスは誰と過ごすのかな?








本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/11/23 02:02
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いじってないといじれない

Photo




クリスマス作品を作らなくちゃとおもい、久々にソフトをいじってましたが、

久しく使ってないと、使い方忘れちゃってますね

で、ますます億劫になっちゃう

00防止のためにも、ボチボチやっていきます


2009/11/21 08:20
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Flash[こりあって言ってる?」

Photo




今作りかけのミニフラッシュですが、BIGBANのBGMの最後、「こりあ~!」って叫んでるように聞こえる?


2009/11/05 11:40
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フラッシュ「タムトクに会いたい」

Photo








タムトクのポスター撮りがあったころ3年前?、まだテサギの内容もわからないころに作った作品です

やっと会えたタムトクがうれしくて、ポスターで作りました

なので、ちょっとイメージがちがうので、お蔵入りにしていた作品です

最初のポスターのころと実際の放映は、髪も短いし衣装も少し違いますね







本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/11/05 01:05
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニフラッシュ[旅の空から]

Photo
BGMが重なるときは、上のタイトルクリックしてね



最近根気がなくて、作品らしいものが作れなくてミニフラッシュばかりです

でも、ヨンヨンが心をこめて作り上げた「韓国の美」の本

何とか彼に、「おかえり」と「ありがとう」を言いたくて、ミニミニで作りました


2009/10/16 05:54
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「きれいなおねいさん」にもう会えない

Photo







フェイスの契約が今月で終わるそうですね
 
今となっては、このロン毛も「きれいなおねいさん」も懐かしい 変なのも?あったけど、化粧品のモデルとしては、かなり貢献したと思います



次のCMは契約はないのかな?







本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/10/04 02:06
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

In autumn

Photo






体調が悪いにもかかわらず、家族のために会いにきてくれたヨンヨンに

家族がこたえれることがあるとしたら、

かれの健康の回復を祈ることと

ともに同じ夢に向かって、毎日を一生懸命生きていくことですよね



もう泣きません


かれのがんばりにエールを送りたいと思います


そして、これからも応援し続けていきます








本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/09/19 19:25
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コスモスヨン子ちゃん

Photo

モノクロヨン子ちゃんに、色をつけてみました

ますますいろっぽいヨン子ちゃんになりました




ブログ放置状態ですみません

こんなブログでも、訪問してくださるお友達がいることに感謝です

しばらく猛烈にいそがしかったのですが、またボチボチ再開していきます


イベントに向けて一緒にもりあがりましょうね





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn




2009/09/09 02:18
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[FL]秋の風の中で

Photo
BGMが重なるときは、タイトルクリックしてくださいね





去年の秋の作品です

最近フラッシュを作る余裕がなくて、、、

舞うもみじをいろいろ動かして見ました




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn




2009/09/05 11:29
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お髭なしワイルドヨンヨン

Photo







お髭なしワイルドヨンヨンはいかがですか?

休みの朝から、思いついたらこんなことばっかりやってます

そ、剃り残しが・・・




しかしプチプチは疲れる・・・





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/09/03 01:29
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋の装いヨンヨン

Photo
BGMが重なるときはタイトルをクリックしてね



新しいヨンヨンを見たら、やっぱりいじりたくなりました

フォト並べてつくっただけのフラッシュです



本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/31 01:26
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日曜のヨンパパとオーラヨンヨン

Photo





しばらくいじってなかったので、00防止のために、ボチボチいじってます

やっぱりこのフォトいいですね




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/29 16:18
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日アートワーク

Photo
BGMが重なるときはタイトルクリックしてね






お誕生日だというのに、結局フラッシュができませんでした

でも、心は一緒にお祝いです

ミニミニフラッシュだけ作ったのでアップします





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/08/27 01:15
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日なのに

Photo



このごろ忙しくて、残業が続き、毎日ヘロヘロです

お誕生日フラッシュもつくりたいのに何もできずにいます

DATVの話題も毎日いろいろ出てきて、心は踊りますが、みれません

でも自分で自分を励まして・・・

とりあえずイベントヨンヨンに会えることを幸いにして、後一ヶ月がんばります





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 153
TOTAL 2209454
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog