2012/12/31 10:36
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイのヨンジュン

Photo
朝からワイドショーでハワイのヨンジュンが見れました

髪が少し長くなって、ホンマに鳥のしっぽみたいですね


2012/12/25 22:42
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来年はペヨンジュンの本格的始動始まる?

Photo

ヨン様”歌手デビュー”にあった秘めた思い
 
『冬ソナ』10周年 不惑の新決意!

「もう一度 日韓の懸け橋に・・・」

 
 
’13年3月20日に発売されるアルバム『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』で、ペ・ヨンジュンが歌手デビューする。
 
「’04年に韓国のCMでアニメ『フランダースの犬』の主題歌を口ずさんでいますが、歌手として録音したのは今回が初めてです。(韓国紙記者)
 
『アニメ 冬のソナタ』は、2年前、ヨン様とチェ・ジウがドラマ同様に主人公の声優を務め、ラストには2人の結婚式シーンが実写(実際に撮影)で収録され、大きな話題を呼んだ。
 
今回のメモリアル アルバムでは13曲が収録予定。その中の1曲で、ヨン様があの『最初から今まで』を韓国語で歌いあげているのだ。アルバムにはチュ・ジフンも参加。
 
「レコーディングは秋にソウルで行われました。ヨンジュンさんの『最初から今まで』ミュージックビデオや、レコーディング風景などが収められたDVDも特典として付いています」(音楽関係者)
 
ヨン様は’11年放送のドラマ『ドリームハイ』で、歌手で実業家でもあるパク・ジニョンとプロデューサーとしてタッグを組んだ。ドラマ イベントでの来日の際、彼はこう語っていた。
 
「今日のイベントでも、後輩たちのように歌ったりダンスができれば、そういう姿をお見せできるのに、申し訳ない気持ちです」(『日刊スポーツ』’11年9月13日付)
 
常々、「歌は苦手」と語っていたヨン様がなぜ今、歌手デビューすることになったのか。
 
 
今も『冬ソナ』を愛する家族への感謝を
 
「ヨンジュンさんは共演を機会に、同い年(同じ年齢)でワイン好きという共通項もあったジニョンさんと意気投合。彼に触発されたこともあり、大株主であるキーイースト内には音楽の部署も立ち上がりました。
 
キーイーストの後輩、キム・ヒョンジュンのレコーディングの際、スタジオに応援に駆け付けたこともありました。(韓国紙記者)
 
謙虚なヨン様は音楽好きとはいえ、歌い手としてはプロのレベルではないと、これまで自粛していたようだ。
 
彼に”変化”が起きたのは、’12年に入ってからだという。
 
「ヨンジュンさんにとって’12年は40代に突入し、さらに『冬ソナ』放送から10周年目という大きな節目でした。
また、『冬ソナ』で共演したパク・ヨンハさんの3回忌に当たります。
ヨンジュンさんはいまだに『冬ソナ』を愛してくれる家族への感謝として、”歌手デビュー”を決意したのでしょう。」(韓国紙記者)
 
’05年、主演映画『四月の雪(外出)』の取材では、韓国紙に自らの”使命”を語っている。
 
「私は政治家ではない。俳優として文化交流を、心と心を結ぶ仕事をしているのです。私たちが”アジア流”を作らなくてはいけません。」
 
’12年は、竹島(takeshima・独島)問題で日韓関係が悪化した年でもあった。こうした状況だからこそヨン様は一念発起したのだろう。
 
「ヨンジュンさんはいま一度、日韓の懸け橋として『アジアをひとつに!』という熱い思いがあるのです。
 
歌手デビューはその一端で、’13年は本格的な再始動が期待できるかも知れません」(韓国紙記者)
 
歌手デビューでついに動き出したヨン様。新年こそ待望の次回作、期待しています♪


2012/12/24 09:51
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日新人歌手デビュー?

Photo
o><)oモォォォォ~ッ!!

ドキッ w(・Θ・;)w!!ドキッ w(・Θ・;)w!!

今日からモバイルでヨンジュンの歌声が

本邦

いや

世界初披露ですね


で、こりあは諸事情でスマホにしちゃってるんで

DLできないんですが

なんでモバイル公式はスマホ対応しないんでしょうね・・・


2012/12/23 08:57
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族はみんなドキドキ

Photo





新聞にまで載っちゃったよ



歌手ペヨンジュン





 本宅にも遊びにきてね


2012/12/21 13:25
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJの歌がCD発売!

Photo

公式ニュースより
 
 

ペ・ヨンジュン初歌唱曲収録!『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』
2013年3月20日に発売決定!!













日本中が涙したドラマ「冬のソナタ」のエピソードを
含む感動アニメーションとして放映され大きな
話題をよんだアニメ「冬のソナタ」のメモリアル
アルバムが2013年3月20日に発売されることが
決定いたしました!!

同アルバムは、ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」のほか、チュ・ジフンが
歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録。

これに加えて、「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」
ミュージック・ビデオ、さらには、ペ・ヨンジュンのレコーディング風景などを収めた動画DVDも
特典として収録され、聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっております。
その他にも、「アニメのソナタ」の感動物語を彩る数々の名曲が、オリジナル・サウンドトラック
として収録されております。

『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売に先行して、ペ・ヨンジュン公式モバイル
サイトでは、12月24日より着うた先行配信を開始致します。
どうぞお楽しみに!
詳細はモバイルサイト(http://mybyj.jp/)にてご確認ください。

また、DATV(スカパー!、スカパー!光、スカパー!HD、 J:COM TV 、iTSCOM TV、
横浜ケーブルビジョン)では、人気番組『History of ペ・ヨンジュン』の特別番組として、
ペ・ヨンジュンの「最初から今まで」のメイキングなどを編集した最新映像をお届けします
(2013年2月9日(土)放送予定)。
詳細は公式サイトをご覧ください。

なお、『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』および収録曲の配信収益の一部は、
東日本大震災の義援金として被災地へ寄付いたします。
寄付先など詳細は決定次第、公式サイト等で発表してまいります。
 
 
 
【『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』概要】

■発売日:2013年3月20日
■価格:3,150円(税込)

■収録曲
<CD収録内容:計13曲(予定)>



①最初から今まで (ペ・ヨンジュン)【新録】



②One night stand / アナジョヨ チェバル チェバル (チュ・ジフン)【新録】
③Here / ヨギ (チュ・ジフン)【新録】
④I only got you / クデプニジョ (チュ・ジフン)【新録】
⑤サランハムニダ:初めて2
⑥たった一歩だけでも
⑦いつでもただ君を
⑧逢いたい
⑨RUN
⑩ソナタ(恋歌)
⑪真冬の散歩道
⑫Polaris
⑬君と永遠に
<DVD収録内容>
①「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオ★
②メイイキング・イメージ映像★
③アニメ 冬のソナタ エピソード0「初雪の願い」


2012/12/21 10:24
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリブログ

Photo
ここのブログって使いにくいのよ

ファト複数アップするのってめんどいし、非公開コメントできないし

今もアップしようとしたら、エラーでできなかったし

時々「使ったらアカン文字?」とかでアップできなかったり


と文句ばっかり言ってますが


なんだかここもさみしいです


コリアにとってブロコリは、公式以上に馴染みのある場所なんやから・・

ここも放置でしたが

「さみしい」と、アップもせんもんが文句行ってもしゃあないので

ぼちぼちつぶやいていきます



で、ここでは何書いたらええんやろ?




 本宅にも遊びにきてね


2012/12/20 01:29
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日韓関係・・仲良くしたいね

Photo

みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
なんだか慌ただしく毎日がすぎていきます
 
毎日特に変わったこともなく
 
忙しい日々ですが
 
仕事帰りに利用者さんの御通夜に行ってきて
 
平凡に生きてることが
 
一番幸せなんだあと
 
 
ちょっとしんみり・・・・
 
 
 
 
お隣の彼のお国も大統領選挙が終わり
 
これから日韓関係はどうなっていくのか・・
 
自分のブログでは政治ネタはかかないけど
 
 
気になるのは
 
日本と韓国の関係
 
 
なんちゅう
 
 
 
 
 
崇高な政治ネタでなくて
 
 
 
日本に住む家族と
 
韓国にいる愛しい人とのお国がどうなるかという
 
 
いとも単純
 
自分勝手な心配事
 
 
 
争っている国同士なら
 
ロミオとジュリエットじゃないけど
 
 
結ばれない運命
 
 
 
 
 
いやん~
 
 
ペ・ヨンジュンと結ばれる・・・・
 
 
0w川・o・川w オォーーー!!
 
あったらええのう
 
 
 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
 
 
 
最近KPOPがテレビに出ることが少なくなってきたし
 
確かキイでも
 
ガールズグループがデビューするとかいう話しあったけど
 
なんだかたち消えになっちゃってるし
 
昨今の日韓情勢や
 
 
あの事件が影響してるんかなあ
 
 
もうそろそろ出てこいよ~
 
 
おでましがあるまでは
 
ここで
 
妄想ガセ・なんでもアリでおしゃべりしてるからね
 
 
そして
 
せめて家族同士は
 
仲良くやっていきたいもんやわ
 
ま、
 
 
時々は毒も吐いてるけど・・・・





 本宅にも遊びにきてね


[1]

TODAY 162
TOTAL 2209463
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog