2012/04/23 01:23
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペヨンジュンを知らない女子会

Photo



帰りに寄ったそば屋さんにて

 
一泊二日の同窓会の旅から帰ってきました
 
まあ、ようしゃべる、食べる、笑う、の一泊二日でした
 
 
はなしも介護の話題から旦那の悪口、原発の話まで
 
みんな言いたい放題ですが、2年間共に苦楽を共にした仲間で
 
本音でおしゃべりができる
 
5年ぶりに会う仲間でした
 
 
 
 
 
みんなネットやパソもやってないので
 
こりあが食事時なんかにフォトのために「ちょっと待った~!」
 
とフォトばっかり撮ってるのも理解ができなかったみたい
 
フォトを撮るって、みんなの認識ではピースしてる集合写真なのに
 
コリアは一切人物を撮らない
 
そのあとスマホをピコピコしてるのも何してるのか・・・
 
 ブログやツイッターをしてると言っても、関心なし
 
当然ネットアドレスを聞かれることもなく・・・
 
 
 
話の中で「00さんは何しによく韓国行ってるの?ショッピング?」ときかれ
 
「いやあ・・撮影ロケ地とか・・ある人を追っかけて・・・ペ・ヨンジュンフアンやねん」
 
みんなは「ペ・ヨンジュンってだれ?」と・・
 
「ヨン様のことかあ~」
 
つまりペ・ヨンジュン=ヨン様 とは知らなかったみたいです
 
まあ、マスコミは「ヨン様」としか言わないから
 
韓ドラフアンでもない彼女らは
 
ペヨンジュンという名前にピンとこなかった見たい
 
なんたって、ヨン様=冬ソナ
 
で、他の作品を見たこともない人達ですから冬ソナしか知らない
 
それも8年前に見たNHKドラマの一つにしかすぎない
 
 
 
 
 
 
友人たちは「ヨン様」という言葉はしってるけど
 
「ペヨンジュンって、もしかしてヨン様のこと?」という認識で
 
ペヨンジュンといってもピンとこない
 
コリアがしょっちゅう韓国へ行くのは単にショッピングにとおもっていて
 
まさか愛人を(爆)追っかけて行ってるとは思わなかったみたい
 
 
 
「00さんがあのヨン様見てキャーキャー言ってるおばさんたちの仲間とはおもわなかった」(爆)
 
とこりあのことが意外(爆)
 
今だに(爆)ヨン様フアンをやってる人が(ブームの頃ならわかるけど)
 
身近にいるのが信じられなかった
 
 
それも強烈なフアンが・・・(爆)だらけ・・
 
 
らすぅい・・・・


2012/04/19 14:12
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの動きがないのは・・

Photo

ペ・ヨンジュンの動きがないのは・・
 
それは
 
彼には彼なりの考えがあってのことと思う
 
いい脚本に巡り合わないのか
 
もしかして
 
まだ体調が完全ではないのかもしれない
 
作品がないのなら
 
なにかイベントをやるとか(家族写真とか)
 
やればいいのにって思うけど
 
彼がそんなに営業を器用にできない人なのは
 
家族なら分かっていること
 
 
 
「韓国広報大使」だって
 
なんで何もせんのかな?と思ったけど
 
2010年
 
大使を任命されて
 
CMや新聞誌上に出て賑やかだったのに
 
あのアニソナの事故のときから
 
ピタっと姿を見せなくなった
 
彼から直接聞いたわけではないから
 
事実はわからないけど
 
「こんな事故を起こして家族に申し訳ない
 
とても観光大使なんてできないと」固辞したと漏れ聞く
 
彼ならそういうのわかる気がする
 
 
 
 
写真展の事故のとき
 
彼はちっとも悪くないのに
 
涙を浮かべて
 
「欲を出した自分が悪かった」と謝罪会見
 
その後イベントとがあっても
 
車の窓を開けることもなく
 
手を振ることすらなかった
 
 
 
 
彼が窓を開けてくれたのは
 
そのずっとあと、ロッテに来た時だよ
 
吹っ切れるのに
 
いったい何年かかったんだか
 
 
 
ヨンジュンのやったこと
 
やらなかったことって
 
その時はなんでかわからんでも
 
後になったら「なるほど!」
 
ってわかることが多いやない?
 
今彼の活動がわからなくて
 
 
 
 
寂しくて
 
 
 
不安になるけど
 
 
 
 
この9年間
 
ヨンジュンは家族を裏切ったことは一度もない
 
家族の方が待ち続けるのに疲れたり
 
心が離れていくことはあってもね
 
 
 
だからね
 
 
やっぱり彼を信じて
 
待ち続けるしか仕方ないんやなあ
 
それでも寂しくて
 
ときには
 
吠えたり
 
愚痴ったりするけど
 
その時には
 
 
お付き合い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
 
 本宅でもおしゃべりしています

遊びにきてね


2012/04/01 11:00
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「韓国の美をたどるたび」の茶名人のお話

Photo

ペヨンジュン「韓国の美をたどるたび」の茶名人
 
シン・グアンス先生のお話を聞いてきました
 
場所は町家ギャラリー
 
普通の町家のようで気づかなければ通り過ぎてしまいそう





野生茶の試飲もさせてもら入ましたが・・
茶葉のフォトとったのに、茶のフォトがない・・・
 
ほうじ茶と似た味で、香りが深く・・
 
手間と愛のかかった貴重な(違う言葉では高級とも言う)野生茶だけど、こりあの舌ではよう分かりませんでした
 



印象に残ってる話は
 
ヨンジュンが先生のところに来たのは夕方6時?
 
それから3時間茶を飲みながらお話したそう
 
その間ヨンジュンは30杯は茶を飲んだそうです
 
先生は茶の話なら何時間でも語れるでしょうが
 
その相手をするには
 
自身も茶について語るべきものがなければ話は続かない
 
先生とそれだけ話が弾むには
 
ヨンジュンもよっぽど茶の勉強をして造詣が深くなければ・・
 
話が弾んで9時頃になり、食事もしていないのに気がついて
 
慌ててもう閉店していたお店に食べに行ったとか(出前だったかな?)
 
ヨンジュンは突然来たようですね
 
家の人たちはソウルのイベントがあってみんな留守だったそうで
 
食事の接待もできなくて
 
事前に分かっていたら泊まっていただけるのにと、先生はおっしゃってました
 
食事の時に、先生自家製のお酒を持っていってまた話が弾んだとか
 
で、飲む程にヨンジュンの表情が変わっていくのが面白かったと先生はおっしゃる
 
だんだん目が丸くなってくるとか・・・
 
どんなだろうねえ・・・
 
一度ヨンジュンと酒を飲み交わしたい・・
 
 
酔っ払ったら介抱してくれるかな?
それとも酒の勢いに任せて、こりあがヨンジュンを・・・ppppppppppーーーーーーー
いつでも・・どこでも・・妄想モードにスイッッチの入るこりあ・・・







本宅でもおしゃべりしています

遊びにきてね


ここはフォトをアップしずらい・・・・


[1]

TODAY 49
TOTAL 2209350
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog