2011/04/30 07:33
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

GWのコリアタウン

Photo



昨日のフォトですが,えらい賑わいで自転車が通れないくらいです



皆さん、おはようございます

 
いよいよGWのはじまりですね
 
皆さんはどこかへおでかけ?
 
 
 
悲しみに打ちひしがれてしまった日本
 
でも、前を向いて進むしか
 
あとづさりはできない
 
なら
 
なら
 
 
せめて楽しめる人は
 
 
この日本を元気にしていこうじゃない!
 
 
コリアはCWもいつもどおりシフト休みのみで
 
お仕事です
 

今日はやっとシフト休み


さあ、お買い物に行ってこよう!





本宅でもヨンジュン話してます

遊びに来てね


2011/04/29 20:00
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ2やんのかな?


17日、KBS側は、<ドリームハイ2>放映を計画しており、

具体的な計画を明らかにすることはできないが、

2012年1月から2月までの間に投入すると発表した




 イメージ 28

ドリハイ2、やっぱりやんのかな?
 
また寒い真冬の撮影やん!
 
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
 
 
ヨンヨンは出るんだろうか?
 
1で中途半端になった
 
カン先生、ジンマン先生との関係が暴かれるか?
 
ハミョンたちの青春時代を描くっていうのもいいんじゃない
 
 
 
 
はっきり言って・・・・
 
 
 
 
 
ヨンジュンが出ないんだったら、
 
 
PCつなげてまではみません
 
 
 
来年まで、DAはこれでつなごうなんて
 
無謀なこと考えてないでしょうね
 
やっぱりそれまでに
 
 
ヨンヨン作品を
 
 
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
 
 
 
しないとしんどいぞ!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
DAやキイの経営のためにヨンヨンが作品をしないとだめというのも
 
かなすぅい


2011/04/03 09:12
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

言葉は言霊

Photo






 
今日もいい天気の大阪です
 
最近ヤフーブログが新しく構築されて
 
いろいろ戸惑うことも多いです
 
今そんなことに労力費やしてる場合やないって思うんだけど・・・
 
とにかく楽しく気楽に
 
ブログライフをやっていきたいもんです
 





 
そんな普通の日常生活さえおくれない人たちが
 
今、この同じ日本にたくさんいらっしゃって
 
悲しい出来事がたくさんあって・・・
 
なんぼ言葉をかけても
 
そんなもんじゃ励ましなんかにゃならんのじゃないかと・・
 
でも、今は周りのものが凹んでる場合やないのよね
 
言葉は言霊(ことだま)ともいいます
 
寄付や物資の支援はもちろんですが
 
心を言霊にして届けることも無意味じゃないと思う
 
われらがボスがそうしているように・・・
 
 
 
 
4月は新しいスタートの季節
 
そして初めて日本に黒い鶴が舞い降りてきた日
 
 
 
元気だしていきやしょう!
 
 


[1]

TODAY 205
TOTAL 2209506
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog