2011-04-03 09:12:52.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

言葉は言霊

Photo






 
今日もいい天気の大阪です
 
最近ヤフーブログが新しく構築されて
 
いろいろ戸惑うことも多いです
 
今そんなことに労力費やしてる場合やないって思うんだけど・・・
 
とにかく楽しく気楽に
 
ブログライフをやっていきたいもんです
 





 
そんな普通の日常生活さえおくれない人たちが
 
今、この同じ日本にたくさんいらっしゃって
 
悲しい出来事がたくさんあって・・・
 
なんぼ言葉をかけても
 
そんなもんじゃ励ましなんかにゃならんのじゃないかと・・
 
でも、今は周りのものが凹んでる場合やないのよね
 
言葉は言霊(ことだま)ともいいます
 
寄付や物資の支援はもちろんですが
 
心を言霊にして届けることも無意味じゃないと思う
 
われらがボスがそうしているように・・・
 
 
 
 
4月は新しいスタートの季節
 
そして初めて日本に黒い鶴が舞い降りてきた日
 
 
 
元気だしていきやしょう!
 
 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog