2014/09/18 11:25
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:日記(アルバム)

秋空

Photo
秋のキャンプに行ってきました 蜘蛛の巣はらんようにアップしときます せっかく有料会員に再度なったのですから


2012/10/01 01:23
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10月になりました

Photo
いつの間にか、朝夕肌寒くなり

もう10月になってしまいました


ここも放置状態で申し訳ない

ヨンネタもないし

でも、この場は残しておきたいと思うので、時々戻ってきます


2011/08/09 06:58
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アートワーク ゴシレヨンジュン

Photo




静寂という夜の闇の中

 
あなたと過ごす時間は
 
眠っていた心を呼び覚ます
 
 
 
 
届かぬ想いに
 
心が曇るとき
 
 
 
会えない寂しさに
 
心がかげることも
 
 
 
 
 
 
いつもあなたを想っています
 
 
 
 
この想いが届く日まで
 
こうして闇の中で静かに過ごしています
 
 
 
 
 
 
 
 
と・・・・・
 
夜はおばさんも詩人にさせちゃいますね
 
ゴシレコサの時のヨンジュン
 
メガネは消しちゃいました
 
少年のようなヨンジュン
 
見つめているだけで胸がドキドキする
 

本宅でもヨンヨンのお話、韓国のお話しています

お時間あれば寄ってみてね


2011/05/16 18:50
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

消しゴムになったヨンジュン

Photo

せっかくの三連休☆
 
消しゴム技で作ったヨンジュン




最終日なのに、やっぱりダラダラすごしてしまった
 
でも、今日は日ごろできなかったアートワークができたから
 
まあよしとするか・・
 
それにしても
 
ヨンジュンの公式の姿は
 
もう年末いらい見せてない
 
5ヶ月になるよ
 
まるで消しゴムでその姿消してしまったように・・
 
透明人間が上手になったね
 
 
 
 
その間「ドリハイ」があったとはいえ
 
見れるのは家族でも、ごく一部
 
 
 
 
5ヶ月の間に〇〇になってたり・・
 
(00の文字を考えてね)
 
 
 いやいやそんなことはない!


はず・・・


2011/02/14 03:07
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱりバレンタイン

Photo




しばらくご無沙汰してすみませんでした

作品も作れずにモンモンとしていましたが、やっぱりバレンタイン

愛を込めてヨンヨンに贈ります


2011/01/08 09:34
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョン理事のピアノシーンだけ!

Photo




あけましておめでとうございます


なんて、ちょっと間の抜けた挨拶になっちゃいましたが、イベントからずっと忙しい日々が続いて今頃のご挨拶になってしまいました



今年もよろしくお願いします




本宅でもヨンジュンの話、ドリハイ情報お話しています


2010/11/08 03:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お手製ヨンヨンポーチ

Photo





お友達がこりあの作品から、こんなかわいいポーチを作ってくれました


2010/10/14 21:31
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アートワーク「星の雫」

Photo



いじりすぎてワケワカメになっちゃいました


2010/10/02 11:32
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[フラッシュ}キラキラ

Photo



BGMがかさなるときは、上のタイトルクリックしてね


2010/09/24 01:10
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フラッシュもみじ

Photo



BGMが重なるときは上のタイトルをクリックしてね



2010/09/23 01:00
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日からもう1年

Photo




あの日から1年がたとうとしています 

  あなたがあの日見たかった夢に 

        今一歩を踏み出せましたか? 

                あなたと同じ夢をみたい 




      ただそれだけですごしてきた歳月 

            もうあれから1年です   
  


               あなたの夢は     


                             もうそこまで来ていますか?  


2010/08/15 01:25
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アートワーク コスモスヨンヨン

Photo


右半分にノイズ加工をほどこしてます

ヨンヨンのお顔はすっきりはっきりさせたいので、全体にはかけませんでした

加工ソフト インパクト

なんだかいつも同じパターンなんだけど・・

もうあっちっちの夏より、ちょっと涼しげなヨンジュンを作ってみました


2010/08/10 02:53
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

真夏のヨンジュン アートワーク

Photo




インパクト

青空の背景ですが、雲ブラシでヨンジュンの周りに雲を作り、ぽっかり浮いてる感じにしました


2010/07/21 01:14
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日

Photo



過去作ですが・・







まだまだ8.29には日があるのですが、お誕生日作品のためにポチポチつくりためています

ヨンジュンはうまく透明人間になっちゃってますね

リダがゴリラにマイバッハで到着しただけで、「ヨンヨン帰国!リダとゴリラへ」

なんて、海を越えて飛び交うくらいなんだから、いろんな噂が一人歩きしちゃってますね

まあ、まだハワイ?アメリカ?にいるじゃあないかと思いますが、







長い休暇ですね・・・

首を長~く、しかもちょっとやそっとのことで、ひん曲がらないように

首を鍛えておかないとだめですね

ハァ・・・・


[1] [2] [3]

TODAY 185
TOTAL 2209486
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog