2010-07-21 01:14:45.0
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日

Photo



過去作ですが・・







まだまだ8.29には日があるのですが、お誕生日作品のためにポチポチつくりためています

ヨンジュンはうまく透明人間になっちゃってますね

リダがゴリラにマイバッハで到着しただけで、「ヨンヨン帰国!リダとゴリラへ」

なんて、海を越えて飛び交うくらいなんだから、いろんな噂が一人歩きしちゃってますね

まあ、まだハワイ?アメリカ?にいるじゃあないかと思いますが、







長い休暇ですね・・・

首を長~く、しかもちょっとやそっとのことで、ひん曲がらないように

首を鍛えておかないとだめですね

ハァ・・・・



[コメント]

1.Re:もうすぐお誕生日

2010-07-21 19:34:13.0 アサユリ

今晩は。 オグラしゅん君とは やはりゴリラでの会席だったのですね。
あの特大のTシャツを持った写真を見て、ゴリラではないかと思っていまし
た。今後ヨンジュンの後輩としてヒョンジュン君には頑張ってもらいましょ
う。


2.アサユリさん、こんばんわ

2010-07-23 00:02:47.0 コリアタウン

やはりあのツーショットはゴリラでしたね
これからはヨンジュンの秘蔵っ子として、活躍してくれることでし
ょうね
でも、ご本尊?のヨンジュンもお姿が見たいです・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 93
TOTAL 2233763
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog