2010/03/06 00:51
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]アートワーク集

Photo











新しいMVソフトで、初めて作品を作ってみました

なんだかさっぱりワケワカメですが、一応記念すべき初作品です


最近いいフォトも動画も公には使えないものばかりで、どうすればいいかと・・


とりあえずいろいろいじって修行します


2010/02/13 01:43
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインアートワーク 

Photo



久しぶりにヨンヨンいじりしましたが

やはりしばらく動かさないとわすれちゃってますね

でも、だんだんワケワカメになってくるので、これくらいでおいときます




ツアーのメールも来ないですが

まあ、月曜日くらいに来ると思ってのんびりいきやしょうか・・・

明日から旅行

月曜日は仕事なので、どっちみち落ち着かないんですが、じたばたしても始まらない・・・


2010/01/22 10:59
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めての加工-フォトショップエレメント

Photo


娘から使ってない加工ソフトもらっちゃいました

うれしいな!

ヨン枯れの毎日もこれで当分やりすごせるかな?




フォトショップエレメントをはじめて使いましたが

ブラシやテクスチャーがいろいろあって、それもフリーで設定できるので面白いです


消しゴムも設定が自由で使いやすいです

以上!

初めてのフォトショップエレメンツでした


2010/01/10 01:38
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夜中に遊んでます

Photo



せっかくの二連休なのに、だらだらすごしてしまった

くゎあわいいヘッドフォンよんよん見てたら、急に思い立って美容院に行き、ヨンヨンと同じ髪型にカットしちゃいました

でも、まさかヨンヨンフォトもって行って

「このフォトと同じにしてください」


なんて言えるわけなく、口で説明しましたが、ちょっと同じとはいかなかった。。。


2010/01/06 07:32
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春はまだかな?

Photo




これから本格的な寒さになるのに、せめてPCの中のヨンヨンには春を運んできて欲しい

いろいろバージョン違いを作って遊んでます

基本的にはフェードアウトではりつけてるだけなので、簡単です




ゴシレファが東京の錦糸町にできるロッテホテルの中にできるんですね

錦糸町ってどんな町なんでしょうね?

東京にまたゴシレファができるんですね

いいなあ。。。


大阪にもなんか作ってくで~




そして、チェジュのパークBOFが先月で閉館となったそうです

2008年のオオサカドームイベント直前に、大阪のパークBOFが閉鎖になり、去年も東京のパークBOFも引越しと言いながら、再開はされませんでしたね

それと、ソウルのパークBOFもいつのまにかかなくなってます

これでパークBOFは福岡だけになりましたね


2010/01/05 14:23
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雪の中のヨンヨン

Photo

BGMが重なるときは上のタイトルクリックしてね



ソウルは大雪とのことですが、皆さんのところはいかがですか?


神の雫の版権を白紙にしたとの情報が上がってますが、もう次のプリジェクトがすすんでるので、

いよいよそのこと(白紙になったこと)の発表になったのかしら?

今年はぜひ新しいヨンヨンにお会いしたいですね



本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2010/01/02 15:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インパクトでアートワーク

Photo



今年の抱負に「アートワークをがんばる」とあげたのに、ちっともやる気が出ず

いじらないから、ますますアイデアも出ない

とにかくいじって慣れていこうと思います

いろんな効果を重ねるうちにワケワカメ状態で、せっかくの効果が消えてしまったり

いつも「もうひとつだなあ」という気がします

お顔に効果がかかってしまうので、効果を消しゴムで消しましたが、手のほうが忘れていてしまってました

ロゴの色がむつかしい


2010/01/01 01:39
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明けましておめでとうございます

Photo




みなさん

明けましておめでとうございます


独り言の多いブログですが


これからも、ブロコリでよろしくお付き合い願います




2009/12/21 00:28
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FL【Everybody】やっと新作

Photo
BGMが重なるときは↑のタイトルクリックしてね




最終版の夜なべして苦労して作ったトランプ返しを、保存しないままPCつけっぱなしで寝てたため

だんなに消されてしまい、作り直し・・・トホホ・・・




11月からかかってた新作がやっとできました

フォト置く位置や、縮小なんかは本当は細かく数値設定しなあかんねんけど

だんだんメンドクサクくなってきて、目分量

なんで、アチコチ隙間が開いたりずれてます



この分だと、バレンタインも今からかからんと間に合わないかも・・・




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/12/19 01:28
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ネタない時の過去作頼み?Lovebites「愛の痛み」

Photo





DVDや写真集の発売とか、アニソナの話題はあるけど、ヨンヨンの姿が見えない

ネタがない・・

会いたいね・・

みなさん、おゲンコですか?





今日も,めちゃさぶ~い大阪でした(「さぶい」って言いませんか?)

お天気がええんで雪は降らんかったけど、耳が千切れそうにサブかったです

財布もさぶいけど、心も寒いです・・・

あぁ~

「さぶい」の連発ですんまそん

過去作見て、腰振って踊ってあったまって下さい・・・


2009/12/16 01:20
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンネタがない・・・

Photo



やっぱりぜんぜん思っているようなものができません~

こんな調子でいつもボツにしていたから

結局作品がずっとできないでいたので

納得できないけどアップします






ヨンヨンネタがない・・・

最近アートワークブログになっちゃってる・・・


2009/12/13 01:37
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のアートワーク

Photo





いじりすぎてわけわかめになっちゃった ・・・


2009/12/11 10:15
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっとだけアートワーク

Photo



最近ちっともアートワークをする気がでなくて。。。

でも、みんなががんばってるのをみていると、コリアもちょっとがんばってみようかなと・・

しばらくいじってないと、イメージもわかないしソフトの使い方忘れっちゃってます

いじりすぎて、ワケワカメになっちゃいました






[1] [2] [3]

TODAY 162
TOTAL 2221790
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog