2010/06/27 09:58
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨の晴れ間の日曜 いかがお過ごし

Photo



皆さん、おはようございます
 
昨夜は飲んだくれて(というほど飲んでませんよ)早くに寝てしまい、ゴキタイムにウロウロしてしまいました
 
今日は梅雨の晴れ間、いい天気になってきました
 
今日は予定が狂い、お出かけの用事がなくなったので、おうちです
 
韓国語の宿題もたまってるし、MV製作も進めていかねばならないので、結局忙しい日曜になります
 
ヨンジュンからのおたよりも途絶えて久しいし、情報もないけど、妄想?で乗り切っていきましょう
 
今日は3Dやテサギの上映に行く人もあるようですね
 
感想聞かせてね
 
 
アートワクーもなんだか納得いきませんが、いじっておかないと、ますます感性がにぶってしまうので、朝からちょこっといじってきました


2010/06/16 02:45
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

真夜中のつぶやき

Photo





雨音がうるさくて寝れなくて、真夜中のつぶやきです
 
韓国公式でも「さみしい~」と叫んでる人がいましたが
 
「正しい?家族は彼を信じて待っていなければだめ」とか言う人もいましたが、
 
寂しいときは寂しいんだから
 
我慢できてたら叫んだりやしない
 
 
 
 
こんなに人のことを想うって
 
時々疲れっちゃうのよね・・・・
 
 
忘れることができるなら忘れたい
 
こんな気持ちってはるか昔に感じた想い
 
 
懐かしい恋焦がれる乙女心だわさ


2010/06/14 02:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

姿が見えなくてさみしいね・・

Photo





最近どこも静かで・・・

なんか水面下で動いてはいるんだろうけど、飢餓状態

ヨン家族を続けるのって、本当に忍耐よね・・・

久しぶりにアートワークで寂しさを紛らわせてます


2010/06/13 17:20
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日曜

Photo





ちょっと大雨にしすぎた・・・







今日の大阪は雨です
 
もう入梅もそろそろなのかな
 
いじってないとますますイメージがわかないのですが、納得できないけどアップしておきます
 
韓国では梅雨はあるのかな?
 
日本より乾燥しているのでないのかも?
 
うっとおしいお天気だけど、きょうも一日がんばりましょう
 
今日はダーリンが日曜出勤なので、ルンルン・・・


2010/06/04 07:27
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の宴のあと・・・

Photo

昨日はタムちゃんに会ってきて、ヨンヨン話に花を咲かせてスッキリしてきました
 
でも、スッキリの賞味期間って短いのよね
 
もう、夜にはまた会いたい気持ちが募ってきて寂しくなる
 
これってニコチン並の依存症かしら?
 
仕事をしている間は、忙しくて忘れられる
 
 
だからこうして、皆さんとヨンヨン話をすることで気持ちを維持できるのかな
 
だめね・・
 
こんなにヨンヨン中毒になっちゃっては・・
 
 
 
と、朝からネガテイブな記事ですんません
 
さあ、テンションあげてお仕事行ってきます~
 


2010/05/11 02:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]tameiki

Photo
音が重なるときはタイトルをクリックしてください


2010/04/11 07:01
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]あいたいですね

Photo


ヨンヨンは日本のどこかで、桜を楽しんでいるのかなあ


2010/03/26 01:15
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]SAKURA BYJ

Photo





<

<
http://www.youtube.com/v/vEI2lc1C_I0&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6


2010/03/25 02:12
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]華麗なるタムトク

Photo
BGMが重なるときは↑のタイトルクリックしてね





<



2010/03/24 14:05
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV] Freedam

Photo



過去作に少し手を加えて、MVにしました

なんだかますます切なくなっちゃった


2010/03/11 02:06
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

{MV}everybady

Photo
BGMが重なるときは上のタイトルをクリックしてください




http://www.geocities.jp/koriataunn/flash/20100306everybady1.wmv









あたらしいソフトがフラッシュを組み込めることに気づきさっそく挑戦です

年末に作った過去作ですが、動画も少し組み入れました











<


[1] [2] [3]

TODAY 157
TOTAL 2221785
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog