2009-01-30 21:30:58.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は誕生日

Photo
家族にはみんな忘れられていました

仕方がないので、ちっちゃなケーキを自分で買いました

ヨンヨンと迎える5回目の誕生日です





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:今日は誕生日

2009-01-30 22:04:44.0 ハリーママ

コリアさん お誕生日おめでとう!!
いいなぁ ヨンジュンと5回目の誕生日ですか^^
いったい私は 何年目? こちらへは 2年目ですが・・・。ヨンジュンを知
ったのは 初来日で 大好きになったのは 2回目の来日からです^^v
だから コリアさんの ヨンジュン家族では 後輩ですね^^

コメント削除

2.ハリーママさん、こんばんわ

2009-02-01 02:28:37.0 コリアタウン

メッセジありがとうございます

ヨンヨンの初来日のワイドショー番組では
「何!この熱狂するオバサンの軍団は?」
なんてみてたのに、ヨンヨンにはまっていくのは一気でしたね

飽きっぽいコリアが、よくもこんなに情熱をささげ続けれるのが不思議です
ヨンヨンを知って、今まで経験したことのないことがイッパイです

顔はしらないけど、全国にお友達もできたし、不器用なのにヨンヨンいじりもす
るようになりました

そして何よりヨンヨンの心を感じることで、日々の生活を正していくことも出来ま
した
(夜更かしはエスカレートしていますが)

これからも一緒にヨンヨン活動にはげみましょうね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 45
TOTAL 2209346
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog