2009-02-05 00:46:13.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨン検定 どっちが本物?

Photo










本物ヨンヨンを探せ!♡

朝昼晩に夜中 1週間に8日 1年に366日 日々ヨンヨンを眺め続けているあなた! どちらが本物のヨンヨンかわかりますか? 反転してると噂のフォト 並べて見ました どちらが本来のヨンヨンでしょう?


ABのフォトいろいろ意見がありますが、服だけでなくどうもヨンヨンの表情が変!

フォトが反転してあるとのことで(ボタンや髪形でわかる)両方並べてみました

こりあは一発でわかったよ

文字の反転は見ないで当ててみてね




ヨンヨンの取材が、また夏まで延びそうですね

今年中にできあがるのか?

今年中に出版記念で来日してくれるのか?

そりゃヨンヨンが一生懸命がんばってるのはわかるから

もちろん、いい子でおとなしく待ってます


な~んて

 自分の心にウソはつけないよ






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 60
TOTAL 2209361
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog