2009-02-08 09:59:22.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンの言葉を感じる

Photo

My Journey Diary

”Prologue”

5年ぶりの新たな挑戦…

再びの自分に対する新たな挑戦だった

いつだってそうだったように、いつもチョウmの感じ…

忙しい日程の中でも

いつもぼくのそばにいて、ぼくを助けようと

弛まぬ努力をしてくれるスタッフたち

ぼくにはこんないい人たちがそばにいるから

ぼくも新たに挑戦する力が生れるんだ

この場をお借りし、撮影と関わる各方面の

関係の方々とスタッフの方々に

感謝のことばをお伝えします

 


”The Day Before”


出発前にもらったスケジュール

今回は少しでもいいから

ゆとりがある旅だろうか?

今回の旅行日程をひとつひとつ、几帳面になぞって見ながら

ぼくが今回出会うであろう人々に

思いをめぐらせる

 

“Stylish Travel”

「堂々として、謙虚であれ」という信条

今度の旅行では[ぼくのカメラは]どんな姿を映し出すだろうか?…・

ぼくが写す姿と同様に、すべての旅行には

それぞれの姿がある

 

“After the Meeting”

ミーティング後のぼくだけの時間

いつごろからか 少しずつ写真に趣味を

持つようになった。]

同じ姿、同じ風景であっても

四角いフレームの中で、ぼくだけが表現できる姿

写真は魅力的だ

 

 ”With Coffee”  

焼きたてのパンの 香ばしい匂いと

ほのかに私の体を包む コーヒーの香り・・・

余裕のある朝は 余裕ある一日を期待させる

今日は地図1枚と 自動車

私一人だけの旅行だ

 

 ”Happy Journey”


かぐわしい風と やわらかな日射し・・・


朝と旅行は 似ている点がたくさんあるようだ

いつもそうだったように いつも新しい感じだ 


 ”Day Off”

見知らぬ場所での  余裕あるスケジュール

私自身を ゆっくりと考えて 見ることができる空間

時には こんなやわらかな 余裕が

微笑みに あふれ出てしまう


AB Italy My Journey Diary 公式 tk3様の訳をお借りしました


JOONの日記というよりは詩ですね

日曜の朝から幸せな気分になれます

天気もいいし、皆さんはどんな週末をお過ごしかな?





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:ヨンヨンの言葉を感じる

2009-02-12 07:46:25.0 たみたんたん

まさしく、詩人ですね。
すばらしい!!
忙しい仕事の合間にも、少しだけでも楽しめる時間があることを、
願っています。
ヨンジュンさんの、やさしさが、あふれていて、こちらも、やさしい気持ちに
なりました。


2.>たみたんたんさん

2009-02-12 11:21:37.0 コリアタウン

初めてじっくり見るヨンヨンの自筆
ヨンヨンのことだから一生懸命考えたんでしようね
短い言葉だけど、その風景が目にうかぶような・・・

そしてそんなうれしさを、皆さんと分かち合えることがうれしいです

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 322
TOTAL 2209623
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog