2009-02-10 01:56:56.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

君の好きにしていい

Photo

今見ている韓ドラで

わがままな妻に愛想をつかして

「もうお前の好きにしろ!」
と離婚届をたたきつける夫

婿養子であり、妻の父親の後をついだために、今まで妻にいいたいことも言えなかった

初めての夫の反抗です




その韓ドラ見ていたうちのダーリンが一言

「ええなあ・・・ワシもあんなにバシ!っとお前の好きにせえ!ってゆうてみたい」

こりあが「言うたらええやん」というと

「今でも好き放題やのに、そんなこと言うたらどんな恐ろしいことになるか・・・

恐ろしくて言えん・・・・」



[コメント]

1.Re:君の好きにしていい

2009-02-10 10:51:16.0 まっち

おはようございます^^

そうですね。世の旦那さま方は大抵そうでしょう。(^_^;)
うちの旦那も恐らく こりあさまのご主人さまと同じ感想を言うと想定いた
します。(-_-;)

大体が常日頃好きな事をしているうちの旦那なので、私にそんなことを
言うとどんな結果を招くやら・・・自分でわかってるからきっと言えないん
だわ。(^_^;)

                                       たま

コメント削除

2.Re:君の好きにしていい

2009-02-10 15:35:48.0 やまゆり

「君の好きにしていい」って?                    
えぇ~!そんなこと、ヨンジュンに言われたら私…           
どうすればいいの? ポっ(*^^*)                 
こんなことも、あんなこともしていいの?               
って妄想モード全開で中を読んで…。                 
                                  
ヤダ私ったら…。恥ずかし~い。                   
そうよねえ、普通「好きにしていい」って言ったら、お前の勝手にしろ」 
っていう意味よねえ。ってパソコンに向かって大笑い!         
バーボなやまゆりです。                       
                                  
そういえば私も「お前の好きに…」なんて言われる前から好きにしてるの
で、とんと聞いてない言葉でしたぁ~^^;


3.>まっちさん

2009-02-10 16:11:46.0 コリアタウン

ヨンヨン家族はいろいろたいへんだけど、もっと大変なのは、その夫たちかもしれ
ないですね

なまじ嫉妬をあらわにしても(男の魅力でかなうわけない)妻にいやがられるだけ
だし、じっと忍耐かしら・・・

コメント削除

4.>やまゆりさん

2009-02-10 16:18:28.0 コリアタウン

ヨンヨンに
「君の好きにしていい」なんていわれたら・・
ヨンヨンを好きにしたいです~
なんて、コリアも妄想全開です

ダーリンには好きにさせてもたってるので、影では感謝してますよ
次の来日の日のためにもゴマをすっておかなくっちゃ・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog