2009-02-10 16:07:03.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨン編「君の好きなように」

Photo

前スレの続きです


今度はヨンヨンへ

「君の好きなように生きていっていいよ」

あれもこれもやりたいことがあって

それも今までやりたくてもできなかったこと

本の執筆

自分で写した写真集

そして気ままな旅

ドラマのプロデュースも




彼を愛する家族は

彼を「ペヨンジュン」という箱に閉じ込めてはならない





本当はドラマもやりたいし

早く本を完成させて来日もしたいけど

なかなか不器用なヨンヨンは

家族の思い通りには動いてくれない

ちょっぴり愚痴もつぶやいてしまう家族だけど



彼の支えになっていると言う家族の喜ぶ顔が見たくて

いたずらなカメラ小僧はシャターを押すのだろうか?


「君の好きなように生きていっていいよ」

だってあなたが何をしていても

あなたを愛することしか出来ない家族だから・・・









本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn




[コメント]

1.Re:ヨンヨン編「君の好きなように」

2009-02-10 22:09:32.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
そうですね・・・ヨンジュンが大好きだから いつも 気になるから次は
次は・・・って 急かしてしまう・・・。そして 待ちくたびれて まだかなぁっ
て思ってします私です。^^;
ヨンジュンが やりたいことを やってくれていいのです。
彼は 何事にも一生懸命で それゆえ 時間もかかる。その代わりに
出来上がった作品の 素晴らしさを これまでもたくさん見てきている。
だから 彼の好きなように・・・という気持ち 理解できます・・・。
待つということにも なれたころ 新しい彼を見られるのでしょうね^^

コメント削除

2.Re:ヨンヨン編「君の好きなように」

2009-02-11 00:09:43.0 まっち

ふたたび~こんばんは^^ 

「君の好きなように生きていいよ」 ヨンジュンssiから言われたら・・・って

勝手に想像して読んでました。 なんとなくズレてるな~?と 気がつけ

ば ヨンジュンssiに言う言葉だったのね。ほんと、早とちり。(-_-;)

ヨンジュンssiがしたいことをできるように、それをさせてあげるのが家族

だと思うんだけどね。こちらもどこかズレてる気がするわ。( ̄- ̄)

コメント削除

3.>ハリーママさん

2009-02-11 05:27:47.0 コリアタウン

待つのもつらくて、愚痴ったりわがままいったり・・
まるで遠距離恋愛の乙女のよう(死語かな?)
ヨン家族に必要なのは

「愛と忍耐」でしょうね

コメント削除

4.>まっちさん

2009-02-11 05:32:33.0 コリアタウン

なんどでも(笑)、お越しくださりありがとうございます

ヨニョンがしたいこと、それも自分のためだけでなく、家族が喜ぶことを一生懸命
がんばってくれる
そして、周到な準備が必要でしょうが、キット彼は
「早く完成させて家族のもとへ会いに行きたい」って思ってるんでしょうね

そんなヨンヨン好きにならずにはおれませんね

ロクロクビに伸びてしまった家族が、いったい何人か?
お互いクビを絡ませないようにして、一緒に待ちましょうね

コメント削除

5.Re:ヨンヨン編「君の好きなように」

2009-02-12 07:34:05.0 たみたんたん

ヨンジュンさん、好きなように、生きていますか?
この言葉、やさしいようで、案外難しいですね・・・
一人では生きていけないから、周りとの調和も大事だし。
でも自分の意思,信念を貫きたいと思います。
ヨンジュンさん、寒いのに旅続けけられているのでしょうね。
楽しんで写真を撮ってくださいね。(*^_^*)


6.たみたんたんさん、はじめまして

2009-02-12 11:12:50.0 コリアタウン

今のヨンヨンは普通の人が生活するささやかな自由もままならないことがおおい
でしょうね

でも、それに不満を言うこともなく、甘んじて自分の環境を受け入れている
せめて家族は彼の足を引っ張るようなことはしたくないですね

でも、目の前にヨンヨンが現れたら(ぶっ倒れなければ)
「サインください!」って言っちゃうかも?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog