2009-02-27 01:12:50.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋はさまざま

Photo

昨夜はモンモンと雄たけびをあげていたのですが

他のスターがうらやましいからと、そちらに気持ちがいくわけでもなく

やっぱりペヨンジュンしかいないんですよね

何でこんなに惹かれるのか?

それが時々不安になるんです




だって、ヨンヨンを好きになったからといって、お友達になれるわけでもなく

石原真理子じゃないけど、恋の終着駅は結婚

なんて、銀河系の星の数分の1も可能性があるわけじゃない




作品の中のヨンヨンを見ながら、ヨンヨンや相手役の俳優さんになりきって、涙する

はたまた、一緒になって怒ったり、元気になったり、励まされたり・・・

他の俳優さんも面白いドラマはあるけど

その役以外で、その俳優さんを見て、ときめくなんてことはしない






なのに、ヨンヨンは1分もないテレビのCMがみれただけで、幸せな気持ちになる

CMでさえ、瞬間的にニターとなって、家族から「気持ちが悪い」って言われるもん

インタビューでのヨンヨンの言葉を聞くだけで「うん、うん」とうなづいている自分がいる

そして彼の少ない言葉のなかにも

彼の考えていること、生き様が見えてくるような気がして

ヨンヨンを知れば知るほど、彼の生き方に惹かれてしまう


これってなんでしょうね?

やっぱり

これは重度のヨンフルエンザ?






何でこんなに切ない思いをしなくちゃなんないのかしらって思います

もっと楽しく恋ができんのかい!





なんちゃって・・・





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn









[コメント]

1.Re:恋はさまざま

2009-02-27 11:04:59.0 ツインズ母

こんにちは^^
私はジュンのそばに居たいとも逢いたいとも勿論付き合いたいとも^^思
ってない…
だって、そんな風に思っていたら、今の生活出来ない。
一途だから、ストーカーになっちゃうよ^^
しいて言うのなら…BYJは私の理想にハマった人。
声、容姿、資質…プラス彼の生まれ持った人を惹きつける何か、に惹か
れているのだと思う。
そして、彼は私の期待を裏切らない、という確信みたいなものがあって…
見続けている。
だから、夫とか、恋人とか、息子とか^^そういう類ではなく、別個のモノと
してBYJという存在が私の中にある。
夫や子供達に溜まったストレスを癒してくれる^^存在。
例えBYJがそばに居て、離婚して僕と一緒になろう、なんて(無い無い^^)
言われたとしても^^(その時気持ちがぐら~ッと揺れたとしても^^)
分別ありますし^^
そういうことすること自体彼じゃないって気もするし^^
…でも、もしそういうことになったら、自分がどれだけぐらつくか、経験し
てみたい気もするね~^^(絶対無いから><)
危ない、危ない^^

コメント削除

2. ツインズ母 さん、こんばんわ

2009-02-28 21:30:00.0 コリアタウン

いや~
そんな経験(ヨンヨンに迫られる)してみたいです
妄想ではいつもしてますけど

現実に進化し続けるヨンジュンだけど、家族の心のなかでも、彼への愛は確か
に現実のもの


時に、恋は相手を束縛させるもにになるかもしれないけど、ヨンヨンは

家族という名でみんなを愛してくれている

そのヨンヨンの愛に報いるのは、恋心だけど

束縛する恋や、その進化する羽の邪魔をするようではダメですね

こんな恋は初めてです

というほども、経験はないですが・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog