2009-03-01 02:16:49.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン妻を持つ夫の心境

Photo



「おかあさん!ペ!がいっぱいやで」

と今日買ってきたテレビ番組雑誌の切り抜きを

PCしているこりあのところへ持ってきてくれたダーリン

こりあ「スカパーなんて見られへんもん。そやけどもうすでに、DVDに落として見たモン!」

ダーリン「ガックリ・・・せっかく喜ぶおもて、きりぬいたのになあ・・・・」

こりあ「で、ヨン様に夢中の妻に切り抜き持ってくる夫の心中は?」

テレビリモコンのマイクを向けると

ダーリン「ヨン様見とったら、機嫌エエおもうて、せっかく苦労してるのに・・・

    はぁ~」




感謝!!






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:ヨン妻を持つ夫の心境

2009-03-01 09:19:05.0 sumirehime

ふふふ、うちのダーリンもスポンサー&付き添いで京セラドームに連れ
て行ってくれました。愛媛から車でね。手の掛かる奥さんです。私も感
謝。

コメント削除

2.sumirehime さん、こんばんわ

2009-03-02 19:28:54.0 コリアタウン

いいだんな様ですね
ヨン家族は忍耐が必要だけど、
よん家族の家族はもっと忍耐がいるかも

ドーム映像で、イベント中、外で待ってる男性方が写っていましたが、けっこうそ
んなだんな様がおおかったのかもしれませんね

ヨン家族できるのも、家族に感謝ですね!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 39
TOTAL 2225430
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog