2009-03-05 01:25:24.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンは何処に?

Photo

サークルも公式も静かですね

韓国も静か・・・

ということは、やっぱり日本にヨンヨンはいるのかな?

ゴシレに毎日張り付いているアジュマもいるとか(怖~い!)

他のスターたちも続々来日しているのに、

何でヨンヨンはいつもこんなに大騒ぎになるんだろう

なんだかなあ・・・

心ドキドキで

ワクワクで


でも、寂しくて・・





疲れっちゃうなあ




そんなことないですか?





大阪に来たなら、ここへもきてほしいなあ






やっぱり北の国で、温泉かなあ・・・












本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:ヨンヨンは何処に?

2009-03-05 10:21:41.0 ハリーママ

おはよう^^
温泉とか 行ってるかなぁ・・・
大阪にも 立ち寄ってくれると うれしいよね^^
この前の 京セラのときは ホテルの中からと車の中から
大阪の街を 眺めたくらいですよね。きっと。。。

追っかけは しないから・・・・静かに お待ちしています(*^^)

そして大阪にも「ゴシレ」 作ってほしいなぁ・・・って 思います。
BOF OSAKAは もう 移転再開は ないのでしょうね。。。期待してい
たのだけれど・・・。

コメント削除

2.ハリーママ さん、おはようございます

2009-03-05 10:50:45.0 コリアタウン

日本にいるのかわからないですが、もしそうなら騒がれずにすごしているのがうれ
しいです
恋する乙女(死語?)はヨンヨンが

遠くにいても、ドキドキ
近くにいてもハラハラ

まったく乙女心は厄介です

大阪はBOFがなくなって、家族の集う場がなくなりさみしいですね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 29
TOTAL 2225420
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog