2009-03-10 00:22:41.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気出していこう!!

Photo




ああ・・・・
 帰っちゃった

日本の冬を楽しんでくれたみたいでよかったですね 盛岡では 市場も行ったとかで 念願の食べ歩きもできたでしょうか? 新韓線のホームで出会った人もいるでしょうね 表参道のカフェで一緒にお茶を飲んだ人も さみしいけど ヨンヨンが日本を楽しんで 無事帰ってくれたことがうれしいです

みんな 元気出していこう








本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn




[コメント]

1.Re:元気出していこう!!

2009-03-10 12:30:10.0 まっち

こんにちは^^

寂しいと言えば寂しいけど・・・・・元の生活にもどったのよ。

そう思うことにして、自分に言い聞かせてマス。(-_-;)

日本の行った事のないところへ、こうして時々こっそりと・・・(^_^;)

どんどん来てくれるといいね~(^O^)

コメント削除

2. まっち さん、おはようございます

2009-03-11 10:50:45.0 コリアタウン

さみしくなちっちゃったけど、ヨンヨンが日本の冬を楽しめたようでうれしいです
透明人間成功で、またこれからもちょくちょく来てくれると信じてます
今度はいつお会いできるかなあ・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 22
TOTAL 2225413
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog