2009-05-06 02:30:57.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メモできないメモ帳

Photo

GWはいつもどおりのお仕事でした

今日はお休みだったので、PC周りのお片づけを




そしたら奥から、こんなメモがいっぱい・・




お土産に買ったり、お友達からいただいたものですが、メモを書いても書き捨てれません・・・

みなさん、こんなグッズは使ってますか?

そういえば、「金銀の」シリアル番号も出てきました

あの、必死で集めた「金銀」はいったいなんだったんだろう・






本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn







[コメント]

1.Re:メモできないメモ帳

2009-05-06 16:48:56.0 幸せの記憶

ブログのタイトルに惹かれてやってきました。
そしたらコリアさんだったのね。
アンソロジーってことば「4月の雪」の5枚組のDVDを思い出します。
ステキでした。あの頃のあの気持ち。懐かしい。

私はGWは特に予定なく
適当に遊んでいますが
それでも昨日今日と天気が悪く
PCの前であちこちクリックです。

明日からは仕事です。
また寄らせて下さい。
PS:私も金 銀 銅 になびばん 他いっぱい王様はいます
  


2.幸せの記憶さん、こんばんわ

2009-05-06 20:35:15.0 コリアタウン

隠れ家見つかっちゃいましたか・・
アンソロジーのブログ名もそこから来ています
テサギが中断したり、あの頃はとにかくすこしでも、タムトクに会
いたくて、買いあさりましたね

そして「もしかしてこの金銀ナビのシリアルなんばーが、ファンミ
の鍵になるのでは?」なんてうわさも流れて、ドキドキもんでした


なんだかあの頃のドキドキ感が懐かしい・・・

また遊びによってくださいね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 128
TOTAL 2209429
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog