2009-06-06 01:02:13.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

去年の今頃

Photo


去年のイベントのあと、ヨンヨンは名古屋で観覧車に乗り、東京へ

そして、NHK始まって以来という記者数での、記者会見

ヨンヨンが雲隠れしてたとはいえ、確実に同じ日本にいるという実感

そのころ、鎌倉や横浜におでかけしていたんですね

あの2週間は幸せなひと時でした



そして韓国経由でまたUSAへ

韓国へ帰って肩の手術

あとで見たイベントDVDでは、足も肩もまだ十分でなかったのがわかります


そして1年がたち、あいも変わらずヨンヨンを追っかけている



でも、忍耐強くなりました

最近は直接ヨンヨンの姿や声も聞こえないけど、それがヨンヨンなんだと自分に言い聞かせ

彼が実現したいであろう自分の夢をかなえさせてあげたいと

応援することが今のこりあにできること


というかそれしかできないというか・・・



 


最近の(といっても3月のこと)漆に取り組む彼の姿


なんだか宝物を見つけて、うれしくて仕方がない少年のような瞳



そう・・

この瞳に心をもっていかれていたんですね





ヨンヨンを知って、この5年間変わらぬ気持ち

ときどき爆発しそうになることもあるけど

同じ気持ちを共有できる仲間がいれば、

きっとこれからも彼を、想い続けることができるでしょう






本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 26
TOTAL 2225417
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog