2009-07-21 07:40:16.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなでお江戸にいきたい

Photo

イベント抽選発表まであと3日ですね

もし複数当たったらどうしよう

譲る相手はいるだろうけど、お金払い込まんといかんし、知らない人にチケットどういう風に譲ればいいんだろう

30日イベントは何時までだろう?

予約の電車で間に合うだろうか?

ラスト見ずに帰るなんてつらいし・・


 


とまあ、当たらんと話にならんけど

申し込んだみんながイベント参加できればいいと願います

いけない家族の分も、心はいっしょにもっていくね





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:みんなでお江戸にいきたい

2009-07-21 18:56:39.0 らいよんちゃん

もう切符の予約取ってるの?早~い!ってのんきなのは、私だけ?

グッズは、前もって予約したから、並ばなくて良いから開演までに

着けばOKだけど、問題は終了時間ですよね・・・最終の新幹線ま

でには乗りたいな~新幹線の駅から自宅までちょっと時間かかるか

ら。そして、次の日仕事だから・・・体力・・・心配です。

あ~~~まだチケット手にできるかどうか、それが問題だ。(心

の中では当選してるんだけど・・・)

コメント削除

2.らいよんちゃんさん、こんばんわ

2009-07-22 01:09:56.0 コリアタウン

こりあもイベントの次の日は仕事です
月末の普段の日って一番休みにくいので、無理していくので、それ
以上はわがままいえません
今までのイベントでも、帰りの時間が迫り、ラストを見ることな
く、泣く泣く帰っていった家族もいたそうです

こりあも最終新幹線の予約してるけど、会場出て東京駅までが、混
雑するでしょうしね
ちなみにホテルももう取っちゃいました

あとはイベントチケットのみ!です

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 62
TOTAL 2209363
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog