2009-08-02 18:49:46.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

첫사랑 はじめての恋 そして最後の恋

Photo

新しいお友達とお話する中で、懐かしい気持ちを思い起こしました

初めてヨンヨンに会ったときの言葉にできない感情

それはもうとっくの昔に忘れていた、懐かしくてちょっぴり切ない思い出



ここで、こりあの첫사랑の思い出を初激白しちゃいます

ウブで奥手のこりあの初恋は高校1年のとき

初めてカレにであったのは入学式のとき

なぜか隣の席の座ったカレにドキドキ

物しずかで、ちょっぴり影のあるカレ(チュンサンそのものです)

クラスが別になっても、わざとカレの教室の前をウロウロ、ドキドキ

遠足のときは、物陰からカレの写真を撮ったり(スキー場のユジンだあ!)

唯一、一緒に撮ってもらった写真を今も大事にしています

こりあの親友の彼氏が、カレの親友でもあり、高校時代はグループで一緒にキャンプにいったり映画に行ったりしたものでした

でも、「告白」なんかできません

一緒に遊びにいったり、近くにいられることだけで十分でした

大学時代も一緒に遊びにいったりしてましたが、それぞれ就職活動などで忙しくなり
だんだん疎遠になり、年賀状のやり取りくらい




高校卒業から10年目

その当時の親友から、結婚するとの突然の知らせと、結婚式の招待状


お相手は、첫사랑のカレでした


切ない思い出です





初めてヨンヨンに出会ったときの気持ちは、こりあの初恋の時の、自分では「わけのわからない」感情

「好きになるのに理由なんかいらない」

そして自分では抑えきれない愛しい気持ち、会いたい気持ち

もうっとっくに忘れていたはずの気持ちが

ペヨンジュンに出会ったことで、よみがえってきました

もうとっくに「おばちゃん」街道まっしぐらのこりあに、こんな純粋な気持ちが残っていたなんて・・






本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:첫사랑 はじめての恋 そして最後の恋

2009-08-03 09:40:07.0 noaピョン

こりあ様、おはようございます。初めての恋...懐かしい思い出です。
あまり人に初恋話を語ることはしないのですが(胸が苦しくなるから)
こりあさんには特別に話しちゃいますね。
初恋は高校1年の時。。男子高の文化祭で実行委員長をしていた彼に
出会いました。初めは好きでもなんでもなくタイプでもなかった彼。。。
ただお互いに共通の友達がいたのでたまに皆で海にいったり映画を観
に行ったり。。。意外に男らしい所があったりかと思えば急に無口になっ
たり。。。ある夜、おしゃべりに夢中になって気がつけば夜中の2時...
タクシーで帰るにもお金がたりず彼は私につきあって朝までおしゃべりし
てくれました。それからお互いに良いなとおもっていてもどちらもいいだ
せず2年が過ぎ彼は東京の大学へ私は地元の短大へ。。彼が東京にい
ってしまう前の日にTELで告白されました。その時の嬉しかったこと、胸
のドキドキは今でも忘れられません
3年の遠距離恋愛でしたがやっぱり距離には勝てず自然消滅してしまい
ました。今でも彼のお母さんとは仲良くさせてもらっていますが彼の近況
を聞くのは懐かしいと同時に少し複雑な気持ちです。
彼は24歳でパパになり奥さん思いの優しいだんな様で幸せにくらしてい
るそう。。ただアルバムの中には私との思い出の写真や映画のチケット、
手紙がおさめられているそう。。彼にとっても初恋らしくっていつまでも忘
れないでいたいからとっておきたいのだそうです。。
ヨンジュンさんへの想いは初恋の彼への想いとは全然違うけれど胸がキ
ュンとなる瞬間、切なさを感じています。
ヨンジュンさんにであって恋をして自分の中でのアイデンティティーが変
わって今私はとても幸せな毎日を過ごしていますよ
ホント、ヨンジュンssi サランヘ~です。  

コメント削除

2.noaピョンさん

2009-08-04 01:39:15.0 コリアタウン

こりあも初恋を語るって、はずかしいんだけど、思い切って書いちゃいま
した
noaピョン さんも、素敵な初恋だったけど、切ない思い出だったんです


もう0十年も封印していたトキメキ
そんな気持ちをヨンヨンは思い起こさせてくれました
そして、生きる勇気も、たのしさも・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 35
TOTAL 2225426
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog