2008-12-13 22:44:39.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さあ僕のもとへおいで

Photo

いよいよ明日は君に会える 

さあおいで 僕の元へ





ずっと僕を待っていてくれたの?

 なかなか近くにいけなくてごめん



はじめてあったあのときから 

いったい何回目のクリスマスなんだろ



あすの夜は朝まで語り明かそうよ


 いってきま~す



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


生中継の生中継する予定です
 



[コメント]

1.Re:さあ僕のもとへおいで

2008-12-13 23:18:16.0 たま

こんばんは^^

ラストクリスマス、アカペラバージョンですか?

ステキですね。

明日はアリーナへ行かれますか?私は劇場中継です。(^_^)v

ヨンジュンssiと過ごす幸せな時間を過ごしましょうね。(^o^)

コメント削除

2.Re:たまさん こんばんわ

2008-12-14 00:44:56.0 こりあ

明日早朝、大阪から横浜へいきます
アリーナ・劇場・お留守番のかたもともに楽しみましょうね
生中継の生中継、どこまでできるかな?


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 142
TOTAL 2221770
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog