2010-01-16 08:58:03.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日はセンター試験!

Photo

いつなのかまったく知らなかったのですが、今日はセンター試験なんですね

受験するみなさん、親御さんたちがんばってね~


受験は親も当人も大変ですね

うちの子はセンター試験うけてないし、受験校も自分で決めて推薦でいったので、らくちんでした

進学する学生の少ない高校だったので、補講なんかもマンツーマンで先生たちの期待を受けての受験だったそうです

そこまでいくのが大変でしたが・・・



何しろ中学校はまったくいってないし、「とにかく高校だけはいってくれ」と定員割れで受かった定時制も1年次は登校せず

2年からは何とか出席日数ギリギリで登校しましたが、通学するうちに目が開けたんでしょうね



未成年だけど子供がいる子

家庭崩壊で一人で暮らし仕事しながら通ってる子

自分のおばあちゃんのような年配の同級生もいました

それと担任の先生と気があったようなのが、学校行くを楽しみにしてたみたい

いまそんな定時制が予算削減でどんどん閉校になってるようです



今日は昼から2箇所のヨン活にいってきます

向こうでお会いするお友達もいるかな

お声かけてね~



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 122
TOTAL 2221750
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog