2010-01-19 12:36:45.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モーニングは厚切り?

Photo
今日はお休みでゆっくりモーニングです

ゆず茶にゆずトーストです

トーストは4枚きり

どこかできいたことありますが、4枚切りのような厚切りは関西だけとか?

皆さんとこは、普段何枚切りです?



[コメント]

1.Re:モーニングは厚切り?

2010-01-19 19:19:48.0 きょこまま

コリアタウンさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

関東の茨城生まれです~^^
子供の頃はずっと8枚切りでした~^^

兵庫へ4年半いたときに、厚切りの美味しさを知り^^
普段は6枚切りを買ってます~^^

スーパーで4枚切り取り扱いがありますが、数は極端に少なく、
見かけた時、時々買ってきて食べます~(*^^*)

外はカリット中はもっちり^^美味しいですよね~(*^^*)
柚子茶今切らしてますが^^私も良くトーストして柚子茶で頂きます^^

コメント削除

2.きょこままさん、こんばんわ

2010-01-19 22:12:38.0 コリアタウン

関西では、特に細切りが好き、という人でなければ8枚切りは買わないのでは
ないかしら?
関西では大体5,6枚が多いように思います
コリアは、厚切りをカリっとモチっとが好きです
ゆず茶は大瓶なので、いろいろ使ってます

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 127
TOTAL 2221755
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog