2010-01-31 19:30:39.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お一人誕生日!

Photo



혼자서 생일 축하합니다!

梅田へ出たついでにお買い物してきました

もちろん自分の誕生日祝い

もらったデパート券があったので、出費はしてないんですが・・

いつもおなじみ蓬莱の豚マンと、ケーキを買ってきました

そして欲しかったショートダウンジャケットも


もらったデパート券ですが、なかなかデパートで買い物する機会がなく、

パーと全額使ってくればいいものを、

バーゲンなのに、結局ケチって、3点1万円の1点だけ買ってきました


やはりセレブにはなれないのね・・



[コメント]

1.Re:お一人誕生日!

2010-02-01 01:30:01.0 ツインズ母

お誕生日おめでとうごさいます!
もう翌日だけど><
な~んと、私は今日(2/1)誕生日です^^
一日違いですね~^^
長男が昨日「明日はお母さんの誕生日だね~」
と覚えていてくれて、
遅く起きた夫にまで「明日は何の日か知ってる~?」
と騒いでくれて…
それだけで、なんか嬉しくなりました。
本当は、今更誕生日っていうのもなぁ~なんて、忘れられていたら
それでもいいか、と思っていたモノで><

コメント削除

2.ツインズ母さん、お誕生日おめでとう!

2010-02-02 01:24:14.0 コリアタウン

遅くなっちゃったけど、お互いに(爆)お誕生日おめでとう!
息子さんやさしいですね
うちは完全に忘れ去られていた・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog