2008-12-19 01:33:01.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンが日本に住んだら

Photo
イベントでヨンヨンは

「日本のいろんなところを見たいけど、大騒動になるので、いっそ住み着いちゃったら、住人のフリをしてわからないんじゃない?」

なんて冗談を言ってましたが、

ヨン雪の一問一答のときも

「日本にすみたいですか?」という質問に

一人だけ「YES]と答えていましたね

単にリップサービスでなく、本当にそうおもっているのかも?



ヨン雪の後の密入国、じゃない、長期極秘入国のときも、

もしかしたら京都あたりにも来てるのかもなんて、毎日がソワソワでした

イベントの映像で「大阪は初めて」っていってたけど、あの時は大阪に来なかったのかな?

でも、髪を切って変装しても、やっぱりヨンヨンは目立つよね

もし、あなたの街にヨンヨンが住んでいたらどうする?


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:ヨンヨンが日本に住んだら

2008-12-19 05:30:43.0 joonyaya

おはようございます^^

ヨンヨンが日本に住んだら・・・。
やっぱり、テイさんでないけど、ゴミ出しにも気を抜けない(笑)
だって、神出鬼没なヨンジュンのこと、どこでカメラもって歩いてるかわか
らないものね^^
物覚えのいいヨンジュンでも、イベントの時の方と同じ??って聞かれた
ら・・・悲しいわ^-^

大阪なんですね。私も実家が大阪で・・・。
ヨンジュンが、大阪って言ってくれただけで嬉しかった^^


2.Re:joonyayaさん、おはようございます

2008-12-19 08:13:17.0 こりあ

joonyayaさん、はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます

ヨンヨンは変装?しててもめだつよね
あの長期滞在のときでさえ、毎日がドキドキだったのに、ヨンヨンが日本にすん
でるとなったら、毎日が緊張?

コリアは大阪のおばちゃんです
豹柄は着ませんが・・・

コメント削除

3.Re:ヨンヨンが日本に住んだら

2008-12-19 16:54:23.0 sayachi

こんにちは~

コリアちゃん、もしかして私の知ってるコリアちゃんですか?

初めてここにたどり着きました~

また遊びに来させてくださいね(^-^)

コメント削除

4.Re:sayachiさん、こんばんわ

2008-12-19 23:57:46.0 こりあ

はい!こりあです
ここでも、ツブツブつぶやいてます
こちらもよろしくお願いしますね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog