2010-04-15 08:12:07.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと気になる週刊誌ネタ

Photo



女性週刊誌をネットで見ました


1台300万円する保育器を8台ということは・・・
 
玄関でなくウラから病院にはいったんですね
 
そして
 
「次回作に向けての仕事関係の打ち合わせ以外はプライベート」
 
ちゅうことは、日本で新作のなんの打ち合わせかしら
 
日本での配信?
 
なんだか気になるね
 
まさかロケ地に日本が
 
あったらええのう(妄想)
 
 
ハイ!
皆さんでモウソウ茸
どうぞお召し上がりください
 
 
 
テサギも韓国ドラマの映画館初上映
 
ドームイベントも3D映画館上映と
 
今まで人の考えなかったことをやってのけるヨンジュン
 
確実にヨンジュンはを向いて
 
夢に向かって出してますね
 
今度は何を考えてるのかしら?
 
パクジニョンンとの共同制作も
 
ただのドラマ制作ではないですね
 
ン・・
 
何を考えているのやら
 
どこへ行こうとしてるのやら
 
家族は、黙って付いていく





[コメント]

1.Re:ちょっと気になる週刊誌ネタ

2010-04-15 09:35:25.0 ハリーママ

コリアタウンさん おはようございます^^

この週間誌のネタ気になっていました(^^*)

私もいろんな妄想しちゃいましたよ。

大阪で・・・ロケ あったらいいよね~♪

ヨンジュンは今 いろんなことを考えているんでしょうね。

きっと 驚くような企画・・(^m^)

着いて行きますよ~♪

コメント削除

2.ハリーママさん、おはようございます

2010-04-15 10:00:37.0 コリアタウン

憧れの人がすぐ身近にいるって(身近でないけど、韓国より近い)
緊張して、毎日ソワソワです
大阪でロケあったらええのう・・
以前ジウちゃんが近くでロケしてました
知らずにそこを通り過ぎちゃってたの

あくまで妄想で、日本でロケあったら大変な事になるでしょうね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog