2010-05-12 18:58:57.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テサギ新編集2話見てきました

Photo




今日は梅田までテサギ新編集2話を見に行ってきました
 
やはり、テサギは大画面がいいですね
 
前から、後ろからペーハーの声が響く
 
難民村での、タムドクとキハのあの夜から始まり、西百済への荷船での進撃まで
 
見所は、難民村やホゲとのアクションシーン
 
チュムチとの対決など、しっかりツボシーンは抑えてありましたね
 
新編集版というから、ストーリがわかる程度のカット版かとおもってたら、ちゃんと見所凝縮
 
訳も違ってた部分が多かったし、見たことないアングルでのシーンも
 
2時間で、4時間分タムトクに浸れる贅沢な時間でした










で、おわってから、6名でおしゃべり会
 
実写撮影ツアーに参加された人もおり、みんなで、「この眼で見たヨンヨン」に耳を傾け・・・
 
「このごろヨンヨンは何してるんだろうか?」
 
「アニソナが終わってこれからのDATVはどうなる?」
 
「ウンちゃんは何でいつもくっついてるのか?ヨンジュンは嫌がってないのかしら?」
 
 
とかとかとか・・・・・・
 
2時間もしゃべる続け、終わりがない
 
そろそろ実生活に戻らねばならない時間になり、楽しい時間はあっという間でした




本宅でもヨンジュンのこと、韓国のことおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 82
TOTAL 2233752
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog