2010-06-11 10:26:11.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すべてはペヨンジュンから始まった

Photo

何でこんなにヨンジュンに惹かれ続けてるのか?
 
飽きるどころか、ヨンジュンを知れば知るほど想いは深くなり
 
どこまで行っちゃうんだろうかとちょっと不安なことも
 
ヨンジュンがいなくなれば、何を生きがいに・・
 
なんてちょっとおおげさだけどね
 
 
 
 
 
 
「韓流」だからヨンジュンを好きになったわけではない
 
確かにきっかけは
 
2004年話題の「冬のソナタってどんなだろう?」
 
って「冬のソナタ」を見始めたことから
 
たかがドラマなのに
 
その土曜日が待ち遠しくて
 
正座をしながら、テイッシュを抱えて見続けた日々
 
ドラマが終わって、その思いが終わってしまうことがなかった
 
そこからが始まりともいえる
 
 
 
 
 
 
チュンサンに会いたくて
 
チュンサンを演じたペヨンジュンという人のことをもっと知りたくて
 
初めてPCでのネットサーフィンということを覚え
 
知れば知るほどペヨンジュンというに人間に嵌っていく
 
 
 
 
たかが俳優
 
身近な存在でもない
 
異国の人だから、気軽に会うこともできない
 
 
 
 
 
 
 
なのに、毎日こんなに心の中に住み着いちゃってる
 
 
体の中のDNAの一部になっちゃったのかなあ・



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 130
TOTAL 2221758
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog