2010-06-21 02:07:04.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一期一会

Photo


イベントのことやツアーのこと
 
ほしいヨンジュンや新作情報はきけなくて、なんだか複雑な思いのすることが多いですよね
 
でもね・・
 
DAツアーはもうなくなってしまう会社
 
アニソナツアーの後始末はドロドロだけど、会社の引き際はいさぎよかったと
 
100分の一くらいはほめてしんぜましょう
 
 
 
 
イベントはなんで、みんな複雑な思いでいるのか?
 
やっとヨンヨンが日本に来てくれるのに、なんで手放しで喜べないんかなと・・
 
自問自答
 
 
クゴスン(勉強できない鬱憤をここで晴らしてる?)
 
みんなの期待は、3時間でも4時間でも、ヨンヨンだけを見たかった
 
歌わんでええ
 
踊らんかってええ
 
ただそこにいて、微笑んでくれたらそれで満足
 
 
 
んな思いが強く
 
 
しゃあけどクロナ~
 
ヨンヨンがチャリテイをしたいっていう強い気持ちはわかるよね
 
「Gの流し目見にいくんとちゃうし」という気持ちはつよいけど、
 
ほだからといって、ヨンヨンのを家族が否定しちゃいけん・・・とセンガッケヨ
 
 
だからね
 
テンションをあげて!っていっても
 
そんなに簡単にはいかんやろうけど
 
 
ヨンヨンと出会ったからには、ヨンヨンを信じてついていくしか道はないと思うのよ
 
ちゅうか家族にできることは
 
文句言いながらでも
 
 
 
それしきゃない・・・
 
 
 
それがヨンヨンと出会った一期一会
 
 
一期一会 意味
 
一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。もと茶道の心得を表した語で、どの茶会でも一生に一度のものと心得て、主客ともに誠意を尽くすべきことをいう。▽千利休の弟子宗二の『山上宗二記やまのうえそうじき』に「一期に一度の会」とあるのによる。「一期」は仏教語で、人が生まれてから死ぬまでの間の意。
goo辞書より
 
 
 
 
そして、この間元気のないコリアを陰ながら励ましてくれたみなさん
 
ちょっと忙しくて、お疲れモードだけど、コリアは元気ですよ
 
誰かのために元気になるんわけじゃないけど
 
誰かがいてくれるから元気になれる
 
 
そんな出会いも一期一会
 
感謝ヘヤヘヨ
 
 
今夜も「こりあ語録」にボキャブラリーが増えました(布施にお布施だけではありませんぞ!)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog