2010-06-25 23:09:56.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二度目の3Dヨンジュン

Photo
今日は雨も降るのに、3Dチケットゲットに布施まで行ってきました

 
ちゅうても、自転車で5分

明日から上映なので、前売り料金で買えました



 
座席指定もできるので、「どこが空いてますか?」と聞くと
 
「ど~こでも空いてます!」
 
といわれちゃいました
 
ホクシ~、私たちだけかもね
 
明日から布施でも1週間3Dが始まりますが
 
6月30日(水)に行ってきます
 
あんまりがらがらもさみしいので、一緒に行かれる方ありませんか?








本宅でも、ヨンヨンの話、おしゃべりしています


ここをポチっとな



[コメント]

1.Re:二度目の3Dヨンジュン

2010-06-26 01:15:11.0 ふーみんまま

コリアさん、こんばんわ。
残念ですが、仕事でいけません。
もう、2回見てるんですが、
1回目は、正直「別に3Dにしなくてもいいのに」と思いました。
2回目にじっくり見て、
韓国の美の最初のテロップで
「いつか私も韓国の美しい思い出になりますように」とでたとき
そんな日が、いづれくるんだなあ~と寂しくなりました。
私が、冷めるのか、彼が俳優を辞めるのかどちらが
早いんでしょうね(-"-)


2.ふーみんままさん、こんばんわ

2010-06-26 02:20:14.0 コリアタウン

初めて3D見たときは、どんなに飛び出してくるかなんて、それば
かり
で、結局ずっと座ってるから飛び出してはこない
雪は確かに手元に降ってきましたが・・
次はヨンヨンだけをじっくり見てみようと思います

彼は俳優辞めないと思う
まだまだ夢の実現があるから
だからさびしいこといわないでね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog