2010-07-03 07:06:50.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンハファンの友人は・・いまわたしたちにできること

Photo

ヨンハファンの同僚は、今日は出勤してきました
 
30日は出勤してからニュースを知ったけど、仕事にならなかったと言う
 
昨日は急遽仕事を休み、遺品(なんとグッズのこと)を整理して、箱にしまったそう
 
今日はどうしてもたまっている仕事があるため出勤
 
 
 
「こんなことで休むなんて恥ずかしいけど、胸が苦しくてたまらん。
 
これからはもう、人を愛しすぎるのはやめとくわ」と言う
 
 
 
 
今​はみんな口には出して言わないけど
 
ヨン家族は、ヨンハ君にヨンジュンの姿を重ねてるのではないでしょうか?
 
 

「ヨンジュンは大丈夫だろうか?」と・・

そして「強い人だから大丈夫!」と自分にいいきかせている
 
 

今​のヨンハ君は、ヨンジュンが「韓流スター」としてともにつれてきたスターだもん

当時同じ事務所だったヨンジュンが、サンヒョク役に彼を押すことがなければ、ヨンハ君の今の苦しみはなかったかもしれなかった
「韓流スター」として成功したけど、それで幸せだったのだろうか?
 
「韓流スター」でなければ、普通の人気俳優
 
普通の青年のままでいたでしょう
 

 
ヨンハ君はヨンジュンとはまた違う環境で苦しみが多かったけど、何よりヨンハ君を苦しめたのは「孤独」
 
 
 
そしていまのヨンジュンも「孤独」にさいなまされてやしないか・・・​
 
 
 
 
 
ヨンジュンにはヨンハ君と違って(ゴメンね)頼りになるスタッフもいるはずだし
 
経営的にもうまくいってるのだろう
 
 
今までだって、いわれないバッシングも黙って耐えてきた強い人
 
そして夢を実現するため努力し、家族に愛を与えてくれる人
 
 のはず・・
 
 
 
そして、私たち家族の愛は・・
 
 
 
 
その愛は、彼を守り通すことができるだろうか?
 
 
 
 
家族はいくら愛してるといっても、それが彼に届かなかったら・・
 
まるで蜃気楼の幻のように感じてしまったら、そこには孤独しか残らない
 
 
ヨンハ君はあんなにファンや友人たちに愛されてたのに
 
その愛がみえなくなってしまったのでしょうか?
 
 
 
ヨンジュンも、ソジソプも、ヨンハを愛していた仲間のことも心配
 
私たちが愛してるよといっても、その愛は届いてるだろうか?
 
 
 
あなたの愛は
 
 
 
あなたの愛する人を守りきれますか?
 
 
 
 
ヨンハファンの同僚が言った言葉
 
 
「あんたはヨンジュン大事にしたらなあかんで」と・・・・
 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 117
TOTAL 2233787
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog