2010-07-03 19:03:06.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ごめんね・・・ごめんね・・という君がいる

Photo

こんなことになるなんて・・
 
本気じゃなかったんだよ
 
つらくて苦しくて
 
ちょっと楽になりたいって思っただけなのに
 
本当にこんなことになっちゃうなんて
 



ごめんね
 
ごめんね・・
 



謝っても、謝っても
 
もう取り返しはつかないけど
 
もうこれ以上悲しまないで
 
 
 
 
 
 
そう天国で叫んでいる君が見える
 
 





アレは事故だったんだよね
 
だって、あんなにみんなから愛されてるあなたが
 
みんなから一人旅立ち
 
みんなを悲しませるようなことをするとは思えない
 
 
自ら命を立った人は天国にいけないって言われるけど
 
みんなの悲しみを知った神様は
 
あなたをかわいそうに思って、天国に導いてくれ
 
今頃君は、苦しみのない世界で安らかに眠っていることでしょう
 
 
 
 
 
悲しみは消えないけど
 
生きてこの世に残されたものは
 
彼の笑顔を胸にしまい
 
日々を暮らしていかねばならない
 
 
だってそれしかできないから
 
こんなにみんなを悲しませたあなたを叱ってやりたいけど
 
安らかに眠る君を責めることはできない
 
 
涙雨の中で
 
今日も精一杯暮らしていきます
 
 
 
せめてもの供養かな・・



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 113
TOTAL 2233783
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog