2010-07-25 01:01:25.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが写した・・かもしれないフォト

Photo





하와이 잘 다녀 왔습니다.
 
휴가가 아니라 극기훈련하고 온듯합니다.
 
매일 새벽 2시까지 와인 마시고..
 
5시 30분이면 일어나 공치러 나가고..
 
낮에는 서핑하고 테니스 치고..
 
덕분에 살은 거의 찌지 않고..^^
 
좋은 추억을 가지고 돌아 왔습니다.
 
첫 포스팅은 기내식입니다.
 
이번에도 역시 대한항공을..
 
ハワイから元気に戻ってきました。
 
休暇じゃなくて、まるで克己訓練がすべてみたいだった。
 
毎日午前2時まで ワインを飲んで..
 
5時30分には起きて球打ちに出..
 
日中 サーフィンをして テニス 打ち..
 
おかげで、太らないで.. ^ ^
 
いい思い出を持って帰ってきました。
 
最初の投稿は機内食です。
 
今回もやはり大韓航空の..
(一部こりあの意訳)
 
 
と、ソムリエさんのブログはファーストクラスの機内食のフォトが続くのですが。。
 
やはりソムリエさんもヨンジュンと一緒に帰ってきたようですね
 
夜中の2時まで飲んで騒いで、朝は5時からゴルフして・・・
 
テニスやサーフン、つりも
 
いつから一緒だったのかは定かではありませんが、
 
ソムリエさんの楽しい顔の横には、
 
同じように楽しく目いっぱいハワイを楽しんでいるヨンヨンがいたんですね









いつもは、ワインや食事の記事が時々のソムリエさんのブログ
 
ハワイ滞在中はマメに更新
 
ソムリエさんが泳いだり、ゴルフのフォトは
 
当然自分では写せないので、ヨンヨンが写したのかも?
 
ハワイブログアップは、当然行動をともにしているヨンヨンなら知ってるはずで、
 
暗に「僕は元気だよ。ハワイをたのしんでいるよ」
 
というヨンヨンからのメッセージだったのかもしれない
 
 
ブログのコメントのなかには、「ヒョンニムは元気?」というのがあって、
 
ソムリエさんは「ネ!」と笑顔マークで答えてるのもあります
 
 
 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 84
TOTAL 2233754
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog