2010-07-28 02:22:53.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

拡大版ヨンジュンの後姿

Photo

ソムリエさんたちがハワイ本島飛ぶときに
プライベートジェットで行ったとのこと
 
そのときの乗り込み映像
 
この後ろ姿は・・




小さくて見えないという声で拡大してみました
 
これは間違いなくヨンジュンですね
足が長い!
 
他の方は普通の人間ですが・・





また、きょうも、飽きずに真夏の妄想の夜です
 
 
 
飢えてるのね
 
 
私たち・・・



[コメント]

1.Re:拡大版ヨンジュンの後姿

2010-07-28 13:40:21.0 ハナ花

コリアさんありがとう。これほど拡大していただくと、よく見えます
ありがたいですね。楽しんでいます
この足の長さといい、おしりが小さい・・間違いなくヨンジュンですね
後姿が美しい男はそういないよね
後の方々は普通の人たち・・ヨンジュンは変装しようが何しようが・・
ただよっている臭いと空気が違う、4人映っているということは、
まだなんにんいるのでしょうか

コメント削除

2.ハナ花さん、こんばんわ

2010-07-28 23:23:22.0 コリアタウン

ヨンヨンを探すためなら、拡大したり、いろいろ悪戦苦闘しております
だって周りの「普通の人」とは人体の比率が違いますよね
4人の仲間とたのしんだ、とソムリエさんのブログにはありますが、サーフィンのとき
はコーチがいたし、外へおでかけのときは、通訳さんがいたかもしれないですね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 83
TOTAL 2233753
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog