2010-10-08 09:43:05.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの週末は?

Photo



みなさんおはようございます
 
今朝はちょっと寒い大阪ですね
 
もう言ってる間に10月の半ばになってしまいます
 
10月末からは
 
ドリームハイの撮影も始まるとか
 
ハナヨドキュメンタリの撮影もあるとか
 
 
 
 
ヨンジュンはどのくらい出演するんだろう?
 
ドキュメンタリーはハナヨの文化の紹介なんで
 
ヨンヨンは登場しないかな
 
まあ
 
 
 
 
いろいろ気にはなりますが
 
ヨンジュンもきっと忙しくしているのでしょう
 
 
間違っても隠れてコン活なんてないでしょうね
 
そのときは家族のみんなに教えてね
 
 
でも、隠れてでないと
 
コン活もできないのかもしれない・・
 
(ρ_;)・・・・ぐすん




昨日家具屋さんに家具を選ぶために来たと

ツイッターにあったそうですが

いよいよ引越し・・



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの週末は?

2010-10-08 11:21:13.0 アサユリ

先日 お家を探していると記事にありましたが、ハナヨに書かれている
将来は韓屋を建ててご両親と共に住み、孫におやつをあげられるよう
に、、、と。 そうであれば、ご両親の年齢は分からないけれど、もっと先
だと折角建てた韓屋で永く一緒に住めないのではないかと、要らぬ心配をし
てしまいます。だって今回引っ越そうとしているのは今より広めのマンショ
ンですよね? 韓屋はいつ頃に? 先ずは婚活を!


2.Re:ヨンジュンの週末は?

2010-10-14 18:09:00.0 からたち

コリアさん、教えてください。

twittrで、ヨンジュンssiの情報を見るのってどうするの?

twittr登録して検索しても、探せない私^^;

コメント削除

3.アサユリさん、こんばんわ

2010-10-14 21:24:46.0 コリアタウン

よんよんも将来は、どこか田舎に韓屋を立てて、のんびり農夫にな
りたいと思ってるのかもしれませんが、今はまだ状況が許しません

まあ、そのまえに、自分の将来設計、お嫁さんが必要でしょう
家族も長生きして(爆)見届けないとダメですね

コメント削除

4.からたちさん

2010-10-14 21:26:38.0 コリアタウン

こりあはtwittrはやってないのでよくわかりません
ヨンジュンがツイッターをするのでないので、検索はどうするんで
しょう?
でも、それでも、検索にひっかけれるなんて、すごいですね

コメント削除

5.Re:ヨンジュンの週末は?

2010-10-14 22:10:19.0 からたち

twittrで、情報でてるって時折聞くんだけど、探せません。

もちろんヨンジュンssiがしているわけではないけどね。

カジョクの集まってるところがあるようなんだけどねぇ・・・。

キーワードにも入れてるけど、引っかかってきません。

使いこなせてないんでしょうけど。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 66
TOTAL 2209367
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog