2010-12-02 19:09:08.0
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めての地下鉄

Photo
前回ちょこっとだけ地下鉄にのったのですが、今回のたびは全線地下鉄での移動でした(真夜中は除いてね)



TマネーカードははもちろんBYJを買っていったので、チャージしています






ピタパ!

初乗り900ウオンですね



キョロキョロ・・・・



初めて地下鉄内での物売りも体験してびっくり!!

地下鉄内の物売りの記事は次にアップするね



[コメント]

1.Re:初めての地下鉄

2010-12-09 10:35:36.0 milukunn

 はじ行めまして、アンソロジーさん。韓国には、ソウルとチェジ
ュ島に行ってきましたが、まだ地下鉄には乗っていません。
今年ロサンジェルスの地下鉄に乗りましたがあまり車内がキレイで
はなかったです。でも写真で見る限りとてもキレイそうですね。
今度、私もソウルに行った時是非乗ってみたいです。
話は変わりますが、ヨンジュンssiとの家族写真落選してしまいま
した。次回に期待したいと思います。


2. milukunnさん、こんばんわ

2010-12-10 01:59:13.0 コリアタウン

ソウルの地下鉄、今回じっくりのったのですが、すごくきれいだっ
たし、案内も字がよめなくても、番号でいけるようにわかりやすか
ったです

話に聞いていた物売りがなんかいも目にして驚きでした
家族写真残念でしたね。これも落選の方が多くて、ちょっと意外で
した

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog