2010-12-25 23:36:56.0
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日からソウルへ行って来ます

Photo

 
 
 
急に思い立ったソウル行き
 
公式ツアーの募集の時も
 
イベントいけるし、生ヨンヨンに会えるし
 
年末の忙しい時期
 
これ以上わがまま行ったらダメだと思って申し込みはしませんでした
 
 
 
 
でも、ヨンジュンが日本を離れるセントレア
 
 
大阪からも2時間もあればいけるのを
 
「我慢しなくちゃ・・」
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり我慢ができなかった
 
 
 
 
制作発表のヨンヨンに会いたくなり
 
 
でも、公式もうしこんでないし、一人で行くのもさみしいし・・
 
 
 
 
 
 
Yちゃんに
 
「制作発表行く?」
 
 
ときいたら、即座に行く!との返事
 
 
(ただし、このとき制作発表の言葉は抜けて、「行く?」だけのメールを送った
彼女は2月に行くロッテ懸賞ツアーのことって思って返事したらしい)
 
 
でもって、後はチケットとって、会見発表へ入れる段取りして
 
(決まったのは今週のこと)
 
まあ、なんと鉄砲玉のコリアについてきてくれて感謝です
 
 
 
公式ツアーでないのに、なんで会見場に入れるのか白状しちゃうと
 
先月コヤンに行ったときに放送局の人たちとお友達になり
 
メールや国際電話でやり取りをしていたのです
 
 
 
で、
 
「制作発表に参加したい!」
 
 
とおねがいしたら、快くOK
 
もちろん今回の制作発表の放送をする局であり、それについていくことになりました
 
 
 
でも、当日にならないと、何がどうなるのかわかりません
 
できるだけ生レポはしたいとおもいます


 
ここに生レポは送れないので 

本宅のほうかツイッターのほうを覗いててきてね



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 216
TOTAL 2209517
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog