2008-12-20 16:55:34.0
テーマ:独り言 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

韓国語のお勉強

Photo

今日の教室は、新年やクリスマスの挨拶、カードを作ろうというものでした

ヨンヨンを知ってから、彼の言葉を理解したい

通訳なしでも、リアルで彼の思いを受けとめたいと始めた韓国語のお勉強

そして、言葉だけでなく韓国の文化、考え方も学んでいます

でも、どうも怠けちゃって覚えも悪くてはかどりません



いったいどれだけの家族が

彼の言葉を理解したいと、韓国語の勉強を始めたことでしょう

イベントのとき同時通訳がうまくいかなくて

ヨンヨンの言葉がわからない部分があったのですが

もっと勉強してわかるようにならなきゃなあと

ヒシヒシと感じました





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn





[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 163
TOTAL 2209464
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog