2008-12-23 13:42:00.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寂しいクリスマス

Photo



↑クリックしてね


子供が大きくなってしまうと、ツリーも出さないし、ケーキも家族は好きでないので買うこともない

ちょっとさみしいですね

なので、一人でケーキ買ってヨンヨンと食べます

ヨンヨンは家族とクリスマスすごすのかなあ・・

久しぶりに妹さん家族と会って、甥っ子と遊ぶのを楽しみにしているのかもしれませんね

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしかな?


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:寂しいクリスマス

2008-12-23 15:04:33.0 888

私も母が亡くなった年からクリスマス飾り止めてしまいました。自分の誕
生日にはいつもツリーが飾られていてたのに、母がスキだったツリーも
サンタのお人形もリースの飾りも、どこかで母の死とクリスマスが重なっ
てしまったのかも知れない。でも自分では飾らないけどご近所のとても
素敵に飾りつけしているお家見に行ってきます。とても幸せ感じます。一
人のクリスマス、前はカフェBでケーキがあるのよ。なんて友達から電話
あって渋谷まで行ったこともありました。ついこの前のことなのに随分時
が流れたような気がします。同じ時間なのに長く感じたりあっという間だ
ったり、離れていてもきっとヨンジュンさんがひとりの貴方のためにメリー
クリスマスって声をかけてくださっているの聞こえませんか。ひとりじゃな
いよ。たくさんの人がいても淋しい事もあれば、ひとりでも心温かにいれ
ることもあるんですよ。だって、私達には、ヨンジュンさんがいてくださる
でしょ。ヨンジュンさんを心で感じてそして元気をだしてください。そしてい
つかきっと生ヨンジュンを見るまで、逢ったら何を話そうかとか、握手の
練習とか、笑わないでね、妄想も楽しいよ。ひとりに見えるけど二人のク
リスマス是非お試しの程、あなたの幸せ私888がお祈りします。素敵な
クリスマスソングありがとうでした。

コメント削除

2.Re:888さん、ありがとうございます

2008-12-23 16:03:33.0 こりあ

周りが楽しくしているときほど、孤独を感じるってありますよね
コリアはヨン家族も、本当の家族もいるし、本当はさびしがることは何にもない
はずですよね

横浜に行った後、なんだか腑抜け状態が続いています
元気出さなきゃだめですね
なんか楽しいこと考えます
888さん、ありがとうございます

コメント削除

3.Re:寂しいクリスマス

2008-12-23 17:13:27.0 グリンピース117

コリアさん、風邪など引かれていませんか。。

クリスマス、そうですね。。

子供が大きくなるとツリーも飾らなくなりました!

5月末に引っ越した時に殆どのクリスマス関係は処分したのですが、

今夫婦二人になって、クリスマス気分を味わいたいなんて、

子供じみたことを主人が言うので

小さいツリーと星型の飾りを買ってみました!

今年は新居で夫婦だけの静かなクリスマスです!

イブの日はショートケーキとささやかに私の手料理で

JOONを心に感じながら、ワインでも飲もうと思っています!

コリアさんもJOONを感じて、クリスマス楽しんでくださいね!










4.Re:グリンさん、こんばんわ

2008-12-27 01:47:50.0 こりあ

遊びに来てくださってありがとうございます
クリスマスは仕事やら、忘年会からで忙しくバタバタでした
ケーキを買って、子供たちと食べましたが、やはり盛り上がりにかけます~

夫婦二人のクリスマスもいいですね
うちはいったいいつになったらそんな静かなクリスマスを過ごせることやら・・・
子供は十分大きいのですが、いわゆるパラサイトもどきで、居心地のいい家か
ら出ようとはしません
静かにヨンヨンと過ごせる日が来て欲しい(ただしダーリン付ですが)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 313
TOTAL 2209614
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog