2008-12-27 01:42:08.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お疲れサン、タ

Photo

しばらく更新が出来ないですみませんでした


サンタさんも赤い服だけを残して、北の国に帰って行きました

「またまた来年も元気に会おうっ!」てね!



 

 

そして、忙しいのに輪をかけて、忙しくさせているのが、この「一枝梅(イルジメ)」

いつもなら休みの日に一気にみるのですが、なんだかダーリンが嵌っていて、毎日チビチビ一話ずつ一緒にみています

不器用なコリアはドラマに嵌ると、DVD見ながらPC打つという器用なことができず、これにけっこう時間が費やされます



更新できなかった間も覗きにはきていたんですが、なんだか疲れて皆さんにお返事書くことも出来ずモンモンとしていました

更新もしていないのに、遊びに来てくれているお友達に悪いなあと思いながら・・・

ギャラリーのためにアップするのがブログの目的ではないのですが、やはりブログをはじめたからには責任みたいなものを感じちゃって・・

で、ボチボチですが、また再開します

一時はモウ止めようかなと、悩んだりもしたのですが・・・

これからもよろしくね



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 154
TOTAL 2209455
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog