2008-12-27 10:13:18.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大阪にも初雪が

Photo
オリジナルアートはフィリップ君の初雪です


師走に近づき、暖かかった大阪も冷え込んでくるようになりました

なんと昨日は初雪がちらちらと・・

といっても、ホコリのように舞う雪なのでフォトはありません
たとえが少しきたないですが、ときどき本当にホコリが舞ってくる街なので(どんな街?)
寒いばかりで到底ロマンチックではないのです

ソウルの気温はー7度

一番暖かいチェジュでも2度

大阪にいると、そんな寒さは経験したことがありません



クリスマスイブには、ヨンヨンはコンサートを楽しまれたようですね

情報によると、国内ではヨンヨン出没初のコンサートとか?

隠れてコンサートくらいきっと行ってると思うのですが、まあ、そのくらいヨンヨンはコンサートにも行きにくいということなんでしょうね

相変わらずのマイケルヨンヨンですね
やっぱりこのスタイル気に入ってるんですね

夏も冬もおんなじだあ
そんな天然なヨンヨンがまた好きなんだけどね


「ちょっとヨンヨン!この格好は目立ちすぎまっせ!」

本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:大阪にも初雪が

2008-12-27 17:05:12.0 ハリーママ

寒いですよね~((>ロ<)) 大阪も さすがに年末になって 本格的な
冬になりましたね。
↑の クリスマスイブのときの ヨンジュンの帽子 よっぽど気に入った
のね。同じものを いくつも持っているのかなぁ・・・。日本でもかぶってい
たのと 同じですよね^^; もう この姿では バレバレですよね。ちがう
感じの 帽子にしたらいいのに・・・・とも思うけれど・・・
ただ とっても似合ってるから いいか^^v ヨンジュンもとってもお気に
入りなのでしょうね♪

コメント削除

2.Re:ハリーママさんこんばんわ

2008-12-27 19:07:28.0 koria

遊びに来てくださってありがとう
ハリーママさんも大阪方面でしょうか?

この帽子、いくつかあるんでしょうか?
よっぽど気に入ってるのか、いつもこのスタイルですね
1個しかないなら、夏からずっとで汗のにおいも染み付いてるかしら・・
それともお洗濯してる?
誰が?

違うスタイルで変装すれば、こんなフォトもとられないだろうに、
もう開き直ってる?

帽子一つで妄想モード全開です(爆)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 2237508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog