2008-12-27 18:48:37.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「太王神記展」行ってきました

Photo

天王寺の近鉄デパートの「太王四神記展」いってきました

天王寺駅前からはすぐ前に天王寺動物園があります

ムコウに通天閣もみえます

天気がよかったですね






中はフォト禁止なので、玄関だけです

いろんな場面の俳優さんたちのフォトや装飾品の展示で、タムトクは思ってたより少なかったです

まあ、未公開フォトもないだろうと、余り期待はしないで行ってきました

でも、必見なのが、未公開メイキングの映像を流していたことです

1時間近くあり、タムトクのメイキングは10分程度かな?

ファヌンの撮影現場では、出番のないときはあのグンゼTシャツ

周りに一杯人がいてて、そこに炎もないのに、いかにもあるような演技

まるでその撮影現場に立ち会ってるようでした

そしてNG場面では、怖い表情のタムトクが一転して「しまった!」と、あのいつもの唇をかみ目をクリクリのお顔・・・


あぁ~・・・よだれもんです

本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:「太王神記展」行ってきました

2008-12-27 19:15:13.0 BABAR


私も今日の夕方行ってきましたよ~~!

 メイキング映像はゆっくり見れなかったので残念ですが、明日も行って

 みようかな?

 地元人の私としては嬉しい限りです。

 メイキング絶対見に行こう・・・

 レポ、ありがとうございました。


2.Re:BABARさん、こんばんわ

2008-12-27 19:26:26.0 koria

お近くなんですね
夕方はこりあのいた昼過ぎより、きっと混雑していたでしょう?
無料だし、近くなら何度もいけていいですね

実はパポなこりあは、「近鉄デパート」ときいて、すっかり上本町のほうだと思い
込み、そちらのほうをグルグル探していたんです
上本町だと、自転車でいける範囲なんでね


3.Re:「太王神記展」行ってきました

2008-12-27 22:54:14.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
私も 大阪です^^ 出身は 九州ですが・・・^^; もう 大阪に来て20数
年!! 大阪北摂に住んでいます。
あさって 友人と行く予定です^^v メイキング 見たいです^^ 楽しみで
す♪ 

コメント削除

4.Re:「太王神記展」行ってきました

2008-12-28 00:35:59.0 ukiukiponko

こんばんは。はじめまして!私も行ってました。メイキングは、人が多く
て見れませんでしたが、ソンミンさんのトークライブ参加して来ました。素
敵でしたよ。(一列目のど真ん中でドキドキしながら・・・)ヨンヨンにこの
距離で逢えたらな~と心から思いました(*^_^*)


5.Re:ハリーママさん、こんばんわ

2008-12-28 01:34:12.0 koria

あさっては混むかしら?
メイキングはけっこう長いので、そのつもりでみてくださいね

コメント削除

6.Re:ukiukiponkoさん、はじめまして

2008-12-28 01:38:52.0 こりあ

かわいいHNですね
遊びに来てくださってありがとうございます
ソンミンさんのトーク聞いてこられたんですね
アレは抽選だったんでしょ?
何人くらい参加されたのかな?
大阪城のワンコリアフェステイバルでソンミンさんにお会いしましたが、なかなかの
やさ男!で、サリャンのイメージとちがいますね


またお話きかせてくださいね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 99
TOTAL 2209400
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog