2008-12-29 19:05:57.0
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フラッシュMBC大賞のヨンヨン

Photo



去年のMBC大賞はPCではみれませんでした

が、次の日アップされた画像で、大晦日に掃除もしないで作ったお祝いフラッシュです

このときから、もう1年がたつんですね

このときはまだJOONが大阪に来るなんて思いもしませんでした

家族は足ばかり気にしていましたが、肩の方も悪かったのですね

この松葉杖もきっと負担になっていたでしょう

でも、JOONは歩いて元気な姿を見せるためにがんばってくれました



今年はどんな姿見せてくれるでしょうか?


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:フラッシュMBC大賞のヨンヨン

2008-12-29 23:01:30.0 春風

一年前思い出します 早いですね
年と共に 早く感じます・・・
まさか あんなに悪かったなって 、後でしりましたが

今年は元気な姿で^^嬉しいです
ダブン 明日は見れませんが
また映像流れますよね
期待して お正月迎えます
いつも素敵な画像 ありがとうございます


2.Re:春風さん、こんばんわ

2008-12-30 00:28:20.0 こりあ

早速見ていただいてありがとうございます
ちょうど1年前の作品なんですが、モウこのときから1年なんですね
1日は長いけど(特に仕事してるとき)1年は早いですね
5年は、もっと早い・・(ヨンヨン知ってモウすぐ5年)

年の瀬のせいあるでしょうが(歳のせいでもある)、そう考えると一日一日を大
切にしたいですね

明日はどんな姿でしょうね
明日はネットでなくケーブルテレビで見れることになったので、また報告しますね

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 219
TOTAL 2209520
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog