2009-01-07 19:55:42.0
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣いてしまいました

Photo
(BGMが重なる場合は、記事のタイトルをクリックしてください)


 「実は、俳優になろうとは思っていませんでした。
演出家になりたかったんです。
一度は今の仕事をやめて、演出の道に進もうかと思ったこともあります。
でも、俳優の私を応援してくださる皆さんがいることで、もっと頑張ろうと思い直し、続けることにしたんです」


みはさん、モウこの記事はごらんになりましたね

衝撃的でも、びっくり!でもない

家族なら、このヨンジュンの気持ちに気がついていたでしょう?

どんなスターも、多かれ少なかれこんな気持ちを持っているであろうことは想像できます

韓国マスコミにいままで、「真実も曲がって報道されることがあるので、余りインタビューも好きでない」という風なことを、大阪でのインタビューでも言っていました

でも、ここまで本音を言っちゃうとは・・・

彼のことだから、慎重に考えて言葉を選んでだったのでしょう

テサギのときも、かれの体調が心配だったのは当然ですが

それ以上に、もうこれで俳優を辞めるんじゃないかって、言葉にはしなかったけど、

すごく不安でした




もし怪我が全快しなければ、本当にそれもありだったんでしょうね

この間ずっとコリアが不安だと言ってたことはこれだったのです

でも、かれは家族の熱い応援がある限り俳優を続けてくれる

たとえ寡作でも、数年に1作でもいいです




彼が俳優を続けている限り、かれのひたむきな姿がみれるんですから・・・

それをポラリスに、家族も生きていくことができます

永遠(とわ)に輝く星であって欲しい



 

でも、そんな家族の気持ちが熱ければ熱いほど・・

かれを苦しめていることもあるんですね

ペ・ヨンジュンという存在を知られていない国へ行って、その国の文化に触れ、人々と出会い、友人を作り…そうやって過ごしたいです

こんなささやかなことが、今の彼の夢だなんて・・

今回の仕事でのグアム行きでさえお出迎えがあり、日本人の多い時期でもあるので、きっとアチコチ「目撃情報」(ネッシーみたい)も出てくるでしょう

スターの宿命とはいえ、唯一、彼の力ではどうにもならない夢ですね

家族の思いが大きければ大きいほど、彼の自由を奪ってしまっている

悲しい涙でも、苦しいのでもない

そんなヨンジュンを愛してしまった、この想いに涙が出てきます



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn





[コメント]

1.Re:泣いてしまいました

2009-01-07 21:32:08.0 aitiaimama

以前にも俳優を辞めて、監督業の勉強をしたい、と言っていましたよね、

でも皆さんが応援してくださるので、続けていこうと決心なさったとも言っ

てたような。
 
俳優として姿を魅せて頂きたいですが、彼の人生希望を、夢を叶えて

あげたいですね。 私たち家族は寂しいですが・・・・・

コメント削除

2.Re:泣いてしまいました

2009-01-07 22:08:26.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
この記事を読んで 本当に彼は 家族のために俳優として頑張らないと
いけない。。。って 頑張ってきたんだなぁって 思いました。ヨンジュン
が 一番したいこと 昨年末のクリスマスイベントでも 彼が言っていた
ことが 重なります。「森の中で ゆっくり 静かに横になりたい・・」という
ようなことだったと思います・・・・。「ぺ ヨンジュンを誰も知らない国に行
きたい・・・。」韓国では 追っかけツアーなるものが 多くあり いつも誰
かに見られている感が あるのでしょう。嫌だけど 寒い中 自分を待ち
続けている家族に 嫌とは言えない彼の性格ですものね・・・。本当に 
↑の記事を 読んでいると涙が出ます。近くで ヨンジュンに会いた
い!!っていう思いは 彼を苦しめるのですね・・・。でも せめて 画面
を通してでもいいから ヨンジュンの姿を追って行きたい私です。

コメント削除

3.Re:泣いてしまいました

2009-01-07 22:54:33.0 たま

こんばんは^^

まだこの記事は読んでいないのです。( ̄- ̄;)
そうなんですか・・・そういう内容なんですね。

俳優よりも演出の方へ行ってしまう時がいつかくるのかも・・・なんてこと
を考えることがあります。
それでも 俳優ぺ・ヨンジュンで居続けてくれるのは 私達家族のため
でもあるのでしょうね。  
彼にとって 違う人の人生を演じるということは決して楽しい事だけでは
ないのでしょうから。

演出をしたいのなら それもさせてあげたい。 自由に何処へでも行ける
ようにしてあげたい。 決して無理な願いではないのにね・・・


コメント削除

4.aitiaimama さん、こんばんわ

2009-01-07 23:04:08.0 こりあ

今彼は、やりたいことが一杯あるのでしょうね
けがのこともあって、その準備期間かもしれません

やはり、やりたいことはさせてあげたい母心(恋心でなく)です
でも、家族の熱い応援があるかぎり、家族を裏切ることのないヨンジュンは俳
優を続けてくれるでしょうね

欲をいえば、クリントイーストウッドのような、渋い俳優も、ヒットを生む監督もや
ってほしいです
なんなら、農業兼俳優でもいいですよ

40代、50代になったヨンヨンがどんな姿を家族にみせてくれるか?
それをみとどけるためにも、家族も元気で長生きしなくっちゃ!アハ!

コメント削除

5.ハリーママさん、こんばんわ

2009-01-07 23:15:35.0 こりあ

クリスマスイベントのヨンヨン、とってもうれしそうでしたね
ドームイベントでも、ステージカーで回ったとき、家族の近くで家族の目を見て
本当にうれしかったと思います

彼は決して今、不幸せではないと思います
スターであるがゆえの運命と言えばそうかもしれませんが、今の環境を受け入
れ、じぶんの責任を十分果たそうとしていると思います
家族の応援を感じると、彼も元気になるのではないかしら

だから「かなわんな・・」と思っても、いろんなところで待ち受けてるおっかけさん
に、つい笑顔になっちゃうんだろうなあ


コメント削除

6.たまさん、こんばんわ

2009-01-07 23:23:16.0 こりあ

今回のパク・チニョン さんとの事業も、プロデュースというやりたいことの実現なん
でしょうね
着実に力と、下準備を進めていってるヨンヨン
なかなかそれについていけないこりあのつぶやきです
彼を見習って、前を見てすすまなきゃね
彼に恥ずかしくないように・・

コメント削除

7.Re:泣いてしまいました

2009-01-07 23:52:45.0 春風

俳優をやめて なんて・・・・
何時かそんな日が来るのでしょうか
泣いてしまいそうになります
でもそれ以上に 悲しいのは 自分の知らない所で
色んなことをする 時間が欲しい ・・・なんて
泣いてしまいました
今度知らない地方に来られたら、知らん振りしなくてはね
好きな写真を沢山撮らせて あげたいです


8.春風さん、おそくなってごめんなさい

2009-01-09 02:18:36.0 こりあ

ヨンヨンは家族の応援があるかぎり、俳優は辞めないと思いますよ

ヨンヨンがここまで本音を言えるようになったのは、むしろ吹っ切れたのではない
でしょうか?
やっとそう思えるようになって来ました

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 61
TOTAL 2233731
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog