2009-01-18 07:52:34.0
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

過去家族の気持ち

Photo

 



ここに遊びに来てくださるお友達は、タムトクやインスで新しい家族になった方や

また、2004年の来日以前の衛星冬ソナ、もっと以前のネット配信の冬ソナからの家族もいらっしゃるでしょう

そして過去家族も・・・(ここにはいらしてないかもしれませんが)

こりあの身近にも、以前はヨン家族だったのが

「最近出てこないからおもしろくないわ」という人もいます

ネットも最近あまりしてないそうで、ブロコリも有料化されるから辞めるといってます

ヨン家族を離れていくということは、それぞれの家庭の事情があったりもしますが

ヨンヨンに興味がなくなった? もともと「韓流」にのっただけ 特にヨンヨンを愛してるというほどでもなかった?




こりあもヨンヨンの初来日から、モウすぐ5年になります

よくも飽きずに・・・と我ながら感心!

それどころか、ドンドン思いは深くなる

一時のように「あれもこれもヨングッズが欲しい」ということもなくなりましたが

今はネットでヨン集めと、ヨンイジリを趣味としてしまってます

そして、このブログを始めたのも、皆さんともっとヨンヨンの話をしたくてです

皆さんとヨン話していると、さみしさもまぎれるし、

ヨンヨンの新しい発見、楽しみ方も出来てよかったと思います

こんな気持ちがヨンヨンから離れていくことなんて、今は考えられません

家族を離れていく人ってどんな気持ちなんでしょう?



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[コメント]

1.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 09:33:59.0 maysmile8

はじめまして。
私も過去家族までは、いきませんが、初期のときより、冷静になりまし
た。
今度の紳士服の、フォトにも、がっかり、ヨンジョンも良く、OKを出したな
と、疑問です。
だんだんと、仕事の精査が、雑になっている気がします。あまりにも、多
くのことをはじめて、原点の俳優のイメージが、手抜きになっているよう
な感じを、もっています。

コメント削除

2.maysmile8 さん、おはようございます

2009-01-18 09:54:43.0 こりあ

確かにこりあも初期の頃と、ヨンヨンに対する気持ちはかわってきています
ヨンヨンに「俳優として、もっと活躍してほしい。役の中で、家族に夢をあたえて
ほしい」と願ってる家族は多いでしょうね

今のヨンヨンはやりたいことがいっぱい
俳優としての姿がなかなかみれないのはさびしい限りですが、
そんなヨンヨンを好きになってしまったのだから仕方がないかなと、あきらめも・・・

ネットをしていなければ、とっくに離れていたかも?っておもいます
こりあが、家族がいられるのはヨン家族との交流があるからかなとも思います

でなかったら寂しくて耐えられない

今回のフォトは久しぶりのファッションモデル
期待、妄想?が大きかっただけに、確かに「エ~!」でしたね
それだけ、みんながヨンヨンの新しい姿に飢えているということでしょうね・・・

コメント削除

3.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 09:59:13.0 らん

おはようございます。冬ソナからのファンですが、今もこれからも余程の
事がない限り一途であると自身があります。2004年までの彼は25年
続いたのですから。↑ O&Nの時もヘンなファッションもあったしCFはその
ブランドを着せられている訳だから、これはイヤとか言えないのでは?
彼の細かい所までいちいち本気で気になるタイプのファンは、すでに変心し
他の俳優に移行している気がします。私は俳優ぺ・ヨンジュンと人間ぺ・ヨ
ンジュンの両方を尊敬していますので、これからもず~~っと応援します。


4.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 11:47:40.0 すもも

おはようございます
私は最初から今まで そして 今でも
気持ちに変わりがないんです
いろいろな意見も納得できるし でも
それが障害にはならない 自分でも不思議なんです
きっと最初の羽田での出会いが良かったのだと
思うんです
周りの方も移り気な私がまだ続いてる事に
驚いてます
だって その日の情報がなくても 私はドキドキしてしまうし
のほほーんと幸せを感じるし・・・・
それってやっぱりジューンでなきゃ駄目なんだよね・・・
 これって  恋心かしら・・・   (目がハート)
つれづれ44

コメント削除

5.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 12:50:10.0 aitiaimama

冬ソナ!それってなーに?から入りました。何でそんなに騒ぐの?
所がドラマを見ているうちにドンドン引き込まれて、
それからと言うもの、レンタルショップ通い、
それまでのjoonのドラマは総て制覇。
次は手元に置きたくて、スキャンダルからは、我がDVDになってます。
家族の皆さんは私も含めて彼そのものが好きなんですよね、
だから何をやっても信用してるし、応援するし、
これが家族なのかな~

コメント削除

6.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 13:11:23.0 kyon

私は、まだピカピカの家族です。^^

去年の6月に皆さんより5年ほど遅れて、初めて”冬ソナ”を観、おそ~
~っ!!(それも無理やり観させられたようなものw)、それからどっ~~
ぷり~とはまってしまって、どんどん重症化している状態です。

DVDはすべて買い集め、関連本はすでに、40冊を超えるほど。
ヨンジュンさんの声をどうしてもどうしても、生で理解したいと、韓国語の
勉強を独学で始め、毎日パソコンを開いては、情報を集めて、にやにや
(^^)
そんなヨンジュン家族ですが、私に紹介してくれたひとはすでに、違うひ
との元へと去り、また他の友達は以前はファンだったけどねぇ・・・なんか
この頃は・・・みたいなことを言ってたり。。。

それがすごく寂しくて、また不思議でもあるのです。
ヨンジュンさんを知ってしまったのに、他のひとのところに行ける
の?????って。

私には到底考えられません。
でも、友達が言うには、まだ、半年だからよ。
いろいろ観ていったら、そのうち浮気するわよ。なんて言います。

私はけっこう一途だから、そんなことはないと思うけど、いつか・・・そんな
日も来るのだろうか・・・って考えたりもします。
いや~ん、さみしいなぁ
そんなん絶対いやだ~~
命尽きるまで、ヨンジュンさんを愛し続けていたいよ~~

コメント削除

7.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 15:00:55.0 いしずち

ヨンジュンさんは相当な欲張りなんでしょうね。
何年かたてば小室みたいになるのでは?
わたしも過去の人になっています。
俳優としてもっと真摯になるべきですよ。

コメント削除

8.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 16:09:04.0 ツインズ母

こんにちは^^
人それぞれ、惹かれるもの、惹かれ方違います。
私は一途、と言ったって、それがどの位のことを言うのかも分かりません
^^
初めの頃のようにこぞってマスコミが騒がなくなったからって、別な俳優
に心がいく、と言うワケでもなく、新しいことがあればウキウキするし、何
か動きがあると心配もするけど彼のこと信じて見ている…家族みたいな
気分…それが今の私かな^^
大騒ぎしなくても、ずっと彼のことが好きなんですよ。
もしも彼が俳優を辞めて姿を消し、10年20年後に現れたとしたら気にな
ると思う^^
その時、ロマンスグレーの素敵な紳士になってたら、昔彼のこと好きだっ
たのよ~、って皆に言っちゃうかも^^

コメント削除

9.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 17:02:11.0 jyoji417


私も、初期の頃からの家族です!
2~3年は、様々なグッズや雑誌、DVDなどなどあらゆるものを
集めて、日々パソコンでネット三昧^^;

今も、ヨンジュンさんのことを尊敬していますし、大好きな俳優さんです。
ですが、あの頃と違って、すごく冷静になりました。
グッズや雑誌等も、本当に欲しいものだけ購入し、
長い待ち時間も、気長に待てるようになったと思います。

これからも、自分の場所で最善を尽くし、応援していきたいなと
思っています。


10.らんさん、こんばんわ

2009-01-18 19:04:03.0 こりあ

これまでもいろんな「事故フォト」はありましたが、アレはアレで面白かったです
完璧をヨンヨンに求めるのも酷だし、ファンの思いどおりになるものでもありません
ものね
ヨンヨンならすべて、OKというのではありませんが(ヨンヨンは神様じゃない)
ヨンヨンがいつも言う「家族は僕が何をしても、見守って許してくれる」のが家族
ですね

そんなヨンヨンにほれちゃったんだから、仕方ないというか、ついていくしかないで
すね

コメント削除

11.すももさん、こんばんわ

2009-01-18 19:32:32.0 こりあ

ワァ!
羽田でお会いしたなんてうらやましいです
あの頃こりあは、「何で大騒ぎするんだろう?」なんて不思議に思ってましたから

さみしくても、ヨンヨンの素敵なフォト、最近はあのCM見るだけで、ニヤツク自
分がいます

すももさんも、それは完全にヨンフルエンザという恋ですね
ヨンフルエンザは毎年新型が出て、特効薬はないです

コメント削除

12.aitiaimamaさん、こんばんわ

2009-01-18 19:49:23.0 こりあ

こりあも、俳優としてだけでなく、彼そのものがすきなんです
俳優としてのほうが確かに、身近だし姿が見れる
でも、彼の夢は俳優にとどまらないんですよね
仕方ないというか、そんなヨンヨンも好きだから、ついていくしかないです

>何をやっても信用してるし、応援するし、
これが家族なのかな~

ですよね~

コメント削除

13.kyon さん、こんばんわ

2009-01-18 20:00:59.0 こりあ

kyon さんは家族歴がみじかくても、立派なヨンヨン道まっしぐら!ですね
その元ヨン友さんはなんと言ってるのでしょうね
「今はおもしろくない」とか?

現実の恋愛でも、夢中になってるときは多に心変わりするなんて思いもしない
ですよね
でも、現実の恋愛がこんなに長く信頼が続くと言うのも珍しい(こりあの場合
は、です)
結婚と言う形で信頼は続くでしょうが、それでも、こんなに胸ときめかせるなん
て、新婚のうちだけ(爆)

ヨンヨンに裏切られない限り、そしてそんなことは絶対無いと思ってる限り、この
気持ちは覚めないと思います

コメント削除

14.いしずち さん、こんばんわ

2009-01-18 20:08:51.0 こりあ

ヨンヨンは「欲」がイッパイですね
6月も「怪我をしたのは、俳優として欲張りすぎた」といってますものね

でも、その欲も人間を前に進めるために必要なものだと思います

小室の場合はその「欲」がお金や名声に向かったものと思います
「欲」を何に持つか?
俳優でなくても、これは私たちにも言えることです

ヨンヨンは、俳優としていつもまじめだと思いますよ
「よりよい作品を造りたい」というヨンヨンの欲は、時には「何でもいいから作品に
出て!」というファンの声とぶつかることもあリますが・・

でも、頑固なヨンヨン
そこにまた惚れちゃうんですがね

コメント削除

15.ツインズ母 さん、こんばんわ

2009-01-18 20:13:42.0 こりあ

家族といえど、ヨンヨンに惹かれるところはそれぞれ違いますよね

俳優としてのヨンヨンが好きなファンには、今は物足りないかも・・
でも、いろんなことに挑戦するヨンヨンをみて元気もらってる家族は、いろいろ心
配しながらも彼を信じてついていく

50,60のヨンヨン、どうなってるでしょうかね?
たとえロマンスグレーがなくったって、愛してるヨン!

コメント削除

16.jyoji417 さん、こんばんわ

2009-01-18 20:23:48.0 こりあ

jyoji417 さんも家族歴は長いんですね
確かに始めの頃は、ヨンヨンのいろんなことが知りたくて、毎日がハラハラ、ドキド
キ・・・

でも、家族を長年やってると、悟ってきますね
ヨン家族を続けるには、愛だけでなく、忍耐も必要と・・

そんなさみしいとき、同じ気持ちの家族と心を繋ぐことで、癒されることってあり
ますよね

コメント削除

17.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 22:54:20.0 隠れヨン家族

はじめまして。
昔は公式にスレッドも立てたこともありましたが今は隠れヨン家族です。

職業柄、表に出ることができなくなったからです。

皆様のようにオフ会に参加することもレスをさせて頂くことも
自由には出来ませんが心は一つです。

自由にブログを作れる人も公式でお話している人も
私にとっては、夢のような存在です。

こりあさん・・
こんな家族もいるんですよ。

コメント削除

18. 隠れヨン家族 さん、はじめまして

2009-01-18 23:15:17.0 こりあ

お声を聞かせてくださって、うれしいです
今のコリアは公式にたまに顔をだしたり、ここでブログをアップさせてもらって皆さん
とお話したり、そして何より、好きなことをさせてくれるダーリンがいて、ヨン家族さ
せてもらってます

でも、圧倒的にそうでない家族も多いかと思います
家の事情で、大きな声でヨン家族であることを言えないヨン友もいます

でも、そんな家族もヨンジュンにとっては同じ家族ではないでしょうか

こうして、ここを覗いてロムしてくださる家族も、コリアにとっては心をを分かち合え
る同志と思ってます

隠れヨン家族さんも、声はださなくったって、ヨンジュンを思う心はいっしょですよ

コメント削除

19.Re:過去家族の気持ち

2009-01-18 23:21:38.0 888

あんなに結婚したいとはっきり私の大好きなヨンジュンさんが言っている
の、幸せになってそして作品をお姿を見させて欲しいです。過去家族で
もまた素敵な作品ができれば戻ると思います。今他の韓国の俳優さん
達で素敵な方やファンの方にとても大切に?サービスする方達もいらし
て楽しんでいるのかもしれませんよ。ライバルがいないよりいろんな俳優
さんよりもヨンジュンさんやはりあなたが一番なのと言わせたいのかな?
そうでしょ、ヨンジュンさん。そのためにはお声だけじゃ嫌ですよ。日本に
来てお姿みさせてくださいね。それはそれは、みなさん首を長くして待っ
ています。モクレンが咲くまでに吉報まってます。

コメント削除

20.888さん、こんばんわ

2009-01-19 01:38:16.0 コリアタウン

ヨン家族ってみんなロクロ首になる覚悟しておかないと、やっていけないかも?
日本の俳優さんは余り知らないですが、韓国のタレントさんはみなファンを大事
にしますね
ヨンヨンも他のタレントみたいに、なんて欲は出さないようにしてますが、でもやっ
ぱり寂しいときは姿みたいですよね

今年はきっとまた姿がみれるかも
だって近いうちに行きたいって、約束してくれましたもんね

皆さんとお話しながら、待っていましょう

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 144
TOTAL 2221772
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog